2016年08月20日更新
しまパト しまむら サンキュー

【しまパト】7月5日買い物前にチェックしてから出かけよう 7/1のチラシ売出しは今日まで

しまむらで気になる服を探すのは、実は大変!だからこそ、みんなの買い物したものから気になるものをチェック!39祭りも今日までだから、要チェック!「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

24205
0
画像を拡大

やっぱりほしくて買いに走る

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日のしまさん戦利品 その②(o´罒`o)♡
*
奥→HK WORKS LONDONの袖フリルトップス♡♡
*
手前→背中が 縄風のストライプ柄になってて ¥980だったので 即手に取りました(笑)
*
着るのが楽しみだぁ〜(〃▽〃)ホッ
#プチプラ#しまむら#しまパト #しまパト戦利品#トップス

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の購入品 Part2
またまたボーダー柄 !

#しまむら #お洒落

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の購入品 !
しまむらにて購入 ←

#しまむら #お洒落

出典:instagram.com
画像を拡大

*
ふらっとパトしに行ったら見つけてしまった♡♡
*
袖の切り口が大きくて 腕上げたら見えそうで見えないドキドキがこの夏をソワソワさせてくれそうな予感♡♡
*
#スヌさん #スヌーピー #snoopy #スヌーピーtシャツ #かわゆ #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #プチぷら #しまむら安心価格 #グレー #なにげにスヌーピー好き #ベルのtシャツもゲット

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら♡ FILAはねねとおそろいにする♡#しまむら#champion#FILA#Lee#おそろい#ファミリー

出典:instagram.com
画像を拡大

家族でお揃い♡ふふ
#しまむら#しまパト#安かわ#いつもお世話になってます♡

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#ニットベスト#プチプラ
#サマーニット#ニット#ノースリーブ#fashion #ootd#get#tops#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

7/4#安物買いの銭失い
#しまむら で子供の服を買いました!
チャンピオンのランニングシャツは生地の感じも好き。
迷彩の半ズボンは500円で✨#桜井さん が履いてたからマネ♡
お友達の影響で#しまパト というものを私もやってしまいましたわ!
しかもしまむらをフォローしたら欲しくなっちゃって

出典:instagram.com
画像を拡大

リズリサ×マイメロちゃんコラボのカーディガン⭐️生成り

アクシーズファムが思ったよりもお得なSALEしないので、しまむらでお買い上げ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら大人気だったデザインのトップス、ボーダーが出てた❤️ すでに白と紺持ってるからなぁー

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の戦利品その2。
しまむらでアリエルのマキシワンピ買った

出典:instagram.com
画像を拡大



coordinate ◡̈♥︎

ボーダーT.........#forever21

デニムパンツ...#しまむら

サンダル..........#VIS

今日もいまいちパッとしない天気だったー

サンダルは昨日セールで
ゲットしたばかりの新入りちゃん♡

明日は久しぶりの・・・♡
だから絶対に雨降らないでー

出典:instagram.com
画像を拡大

今週末はSALEに行けず。地元しまむらで通勤着にボーダーTとビュジュー付きギンガムチェックプルオーバーを購入。きれい目スカートに合わせよう。
しまむらのお洋服は高校生以来。最近プチプラファッションに目覚めました!
#しまむら#しまむら安心価格 #しまむらパトロール#ボーダーT#ギンガムチェック

出典:instagram.com

まとめ作者