2016年08月20日更新
しまパト しまむら サンキュー

【しまパト】7月5日買い物前にチェックしてから出かけよう 7/1のチラシ売出しは今日まで

しまむらで気になる服を探すのは、実は大変!だからこそ、みんなの買い物したものから気になるものをチェック!39祭りも今日までだから、要チェック!「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

24295
0
画像を拡大

今日の戦利品その3。
しまむらの、キキララちゃんとマイメロの敷きパットと枕カバー。
この、まんなかバースデーのグッズ本当かわいくて全部欲しくなる

出典:instagram.com
画像を拡大

40thコラボ枕カバーとかかわゆすぎるしまむらで480円とかびっくり\(^o^)/#しまむら#マイメロ#マイメロディ#マイメログッズ #サンリオ#キキララ#コラボ#枕カバー#mymelody#littletwinstars #SANRIO#anniversary#pillow

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#キキララ
#マイメロ

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいすぎるー!!
しまむらさまさま

なんせチェーンが気に入った!

#まんなかバースデー
#キキララ #リトルツインスターズ
#マイメロ #マイメロディ #しまむら
#ファンシー #サンリオ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでマイメロディ&キキララのまんなかバースデーグッズが発売中ってことで行ってきた!
クッションとカーペットげっと(*´艸`)
#マイメロディ #マイメロ #クロミ #まんなかバースデー #しまむら #クッション #カーペット #aillis

出典:instagram.com
画像を拡大

お泊まり会用…って口実を付けてタオルケットも買ってもーた♡

#しまむら
#マイメロ
#キキララ
#タオルケット

出典:instagram.com
画像を拡大

スリッパ、ようやく値下げされてた笑 粘った甲斐あり

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.3
久々のしまむら〜‼️
可愛い…
#しまむら#マイメロ#まんなかばーすでー#キキララ#可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら×まんなかバースデー

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
昨日は#しまむら へ行ったよ

出典:instagram.com
画像を拡大

2枚セットで380円とか、安すぎるでしょ❗
ガシガシ普段使いできるから、もう1セットぐらい買っておこうかな✨

#しまむら #しまパト #キキララ #マイメロ #ハンドタオル #2枚 #380円

出典:instagram.com
画像を拡大

先週の購入品❤️
マイメロキキララのパジャマ‼️
コラボ商品✨
娘が最近マイメロとキキララとボンボンリボンが好きだからこっそりお買い上げ❤️
来週娘の誕生日だから、プレゼントと一緒に渡そうかな

出典:instagram.com
画像を拡大

kikilala & mymelody ♡

遅くなっちゃったけど、しまむらのコラボ商品getしました( ♡ᴗ♡ )

ぎゅってしてるの可愛い♡♡ のに、写真切れてた(^^;; #キキララ#kikilala#リトルツインスターズ#littletwinstars#mymelody#マイメロ#キキララマイメロコラボ#しまむら#大人のパジャマかわいくない

出典:instagram.com

まとめ作者