2016年08月20日更新
しまパト しまむら サンキュー

【しまパト】7月5日買い物前にチェックしてから出かけよう 7/1のチラシ売出しは今日まで

しまむらで気になる服を探すのは、実は大変!だからこそ、みんなの買い物したものから気になるものをチェック!39祭りも今日までだから、要チェック!「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

23915
0
画像を拡大

#しまパト
#キキララ
#マイメロ
40周年の記念グッズ٩(๑> ₃ <)۶♥
キキララとマイメロ好きの私にはたまらない\( *´ω`* )/

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #しまむら病 #たまたま行ったらチラシデー
#娘にちょうどまくら頼まれてた
#キキララ
#マイメロ
#いい夢みなよ娘

出典:instagram.com
画像を拡大

子供たちが好きなので買ってきました❤マイメロちゃんは長女❤キティちゃんは次女❤
クッションあんまりいらないけど可愛すぎて❤
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #しまパト #マイメロディー #キティ

出典:instagram.com
画像を拡大

♡ しまむらで欲しいなって思ってた真ん中バースデーのタオルを購入♡
とっても可愛くて満足♡♡♡ ♡

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#キキララ#kikilala#マイメロディ#マイメロ#mymelody#サンリオ#sanrio#真ん中バースデー ♡
♡♡
♡♡♡

出典:instagram.com

まとめ作者