2016年08月20日更新
しまパト しまむら サンキュー

【しまパト】7月5日買い物前にチェックしてから出かけよう 7/1のチラシ売出しは今日まで

しまむらで気になる服を探すのは、実は大変!だからこそ、みんなの買い物したものから気になるものをチェック!39祭りも今日までだから、要チェック!「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

23966
0
画像を拡大

#aillis #プチプラ#しまむら #ママコーデ#プチプラコーデ #ZARA *
今日も雨です。お肌は潤っいい状態だけど、今日は仕事。雨の中外を歩くのは苦手です。
なのでお洋服だけでも元気カラーで

出典:instagram.com
画像を拡大

*
しまむらチャンピオン、
ボーダーもあるんだってよ。
女児160...買ってもうた。
すみません

出典:instagram.com
画像を拡大

おはよー☔️だけど…楽しんでくる✨
ちょっと寒かったかも

出典:instagram.com

他にも・・・

今治タオルが売ってたり、リトルグリーンメンのクッションが売っていたり
店中に注目しないと 見逃しそう

画像を拡大

ふらり〜としまむらに行ったら…今治のハンドタオルが売ってました…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶しまむらとのコラボ?かな…柄も中々可愛かったので、2枚GET❤︎…一枚380円✨ …

しまむらって素敵✨(^^) 良い休日を❤︎ ・ ・

#しまむら
#今治タオル * *

出典:instagram.com
画像を拡大

♫♫♫

igで見た今治タオルハンカチも捕獲

出典:instagram.com
画像を拡大

⭐️⭐️⭐️
ででん!!!
みなさんが東京駅で色々買ってるのを見て
とても羨ましいと思いつつしまむらへ…
前に買おうって決めてたビーズクッションを
買ってまいりましたー(・∀・)♡
.
おデブなエイリアン!笑
けっこーおっきい!!
.
#toystory #pixar #disney #toy #littlegreenmen #alien
#トイストーリー #ピクサー #ディズニー #トイ
#リトルグリーンメン #エイリアン #クッション
#ビーズクッション #枕 #しまむら #しまパト
#早くキディランドとイオン行きたい行きたい行きたい

出典:instagram.com
画像を拡大

カミサマーーー\(⊙⊙⊙)/ふわもふクッションを買ってしまった…1度触ったら離れられなかった…素敵な感触…♡ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大


ムーミン の ドロップ 。
完全なる パケ買い というやつ (笑)
in しまむら (笑)

#ムーミン #キャンディ #サクマ式ドロップス
#パケ買い #しまむら #ニョロニョロ #どこ

出典:instagram.com
画像を拡大

サンダル*靴下3足*早く雨やまないかなぁ、、、 #しまパト#しまむら#サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

#エドハーディ#キャップ#しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

*
親戚からの頼まれ物

出典:instagram.com
画像を拡大

✢2015/07/05✢

結構人気の #おじさんシール シリーズ(何てキャラ名?)の新しいのが出てたと後輩ちゃんがわざわざ教えてくれて、近くに用事があったから早速 #しまむら へ♪

あった、あった〜(*´ェ`*)
全部欲しかったけど、レターセット2種類とメモ帳を買ってきた!
中は4種類のデザイン!! 数字バージョンのメモ帳も中身が気になる(>_<) 袋に入ってるから、買わなきゃ見れないのが痛いけど、どっちも可愛いに決まってる( ̄▽ ̄) 大人買いできる程お金を持ってないので、とりあえずは3点。
また色々グッズ増えるのかな〜(๑✧◡✧๑)

#おじさんの虜
#最近手紙書いてないのにw
#大事に使おう

#今日は急遽我が家で飲み会
#いい嫁風に料理頑張ったw
#昨日ハサミで切った親指が痛い

#もう眠い #限界

出典:instagram.com
画像を拡大

一夏のアクセサリーはプチプラで十分♡

#しまむら安心価格#しまむら#しまむらパトロール

出典:instagram.com

まとめ作者