2016年08月20日更新
しまパト しまむら サンキュー

【しまパト】7月5日買い物前にチェックしてから出かけよう 7/1のチラシ売出しは今日まで

しまむらで気になる服を探すのは、実は大変!だからこそ、みんなの買い物したものから気になるものをチェック!39祭りも今日までだから、要チェック!「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

24489
0
画像を拡大

昨日、長男六年生最後の七夕集会でした

出典:instagram.com
画像を拡大

✴︎
✴︎
2015.7.4 SAT.
☔️降ってきたぁ

出典:instagram.com
画像を拡大

@onxoxo あっちゃんからばとぅーん♡♡
ホワイトあんまり持ってなかったかららんかでカバー(^・ェ・^)
彼女あーれ~!!ってなっとるけどww

TもガウチョもGUでサンダルしまむらだから激安になっちゃったw
RODEOのみどりーぬブレスレットが一番高いんちゃうかなw
どっかにカラー入れたくなるよねよね♡
パンな気分なので久々におしゃんパン屋いてきます。

#ホワイトバトン#マタニティ#妊婦
#ガウチョ#GU#サンダル#しまむら#らんか
#今日も雨#休日#黒猫#空腹

出典:instagram.com
画像を拡大

ロングシャツ✨カーキ
しまむら❤¥2900
ロングペンシルスカート✨カーキ
Forever21

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事服☺︎ #awura
今日何か魔女っぽいよ!とオーナーに言われましたが、それを言うならあなたは魔男(魔女の男バージョン)っぽいよしかも毎日…と、大人なので口には出さず心の中でそっとつぶやきました。
ハット#UNIQLO#ユニクロ
マキシワンピース#しまむら
白靴下#GU#ジーユー
サンダル#lepsim#レプシム
ピアス 見えてないけど #Ungrid#アングリッド
#ootd#outfit#coordinate#code#コーディネート#コーデ#今日のコーデ#今日の服#ママコーディネート#ママコーデ#ママファッション#ママ#プチプラ#プチプラコーデ#シンプル#simple#シンプルコーデ#ショートヘア#ショートカット

出典:instagram.com
画像を拡大

*
寝過ぎて目がパーン!腫れて、雨やしやる気のない日。
guで見つけたこのサンダル履きたくて、とりあえず着替える。
掃除も何もせずTHE MUSIC DAYずっと見てる

出典:instagram.com
画像を拡大

Outfit of today

スッキリしないお天気ですが、雨の降らない今日のうちに色々やっつけなければ!と家の中を動き回ってます。

なので、今日は動きやすさ重視。

#しまむら で700円だったTシャツに #UNIQLO の #ダメージ白デニム と相変わらずのシンプルです☺︎ なので、#ビジューピアス と#Lujo のブレスレットで、家事に支障がない程度にアクセを取り入れて楽しんでます❤︎
*
*
#プチプラ#プチプラコーデ#プチプラファッション#ママコーデ#ママファッション#outfit#ootd#cordinate#fashion#ママ#ママ雑誌SAKURA#ユニクロ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
Tシャツ、ヒール、クラッチショルダー、#しまむら
.
.
デニム以外全部しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

七夕祭り

出典:instagram.com
画像を拡大

#お休みコーデ

トップス…#無印#リネンニット
#ガウチョ…#しまむら

#しまパト にて、前回のネイビーガウチョと一緒に購入。

このガウチョ、タックがキレイに入ってて、腰周りがキレイ♪
今日は涼しいので肌寒いくらい。

ベルトは、#ユニクロ このベルト、2本目。

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.04 code ☔️
*
また☔️が(⊙⊙)‼
*
早く梅雨明けないかにゃ〜

出典:instagram.com
画像を拡大

お中元早期注文しに行って、ついでにフラフラ〜と見に行ったのが間違いだった笑
娘に120サイズ2点お買上げ〜( ̄▽ ̄)
このショーパンtype、自分にも欲しいー!

#地味色に赤の差し色コーデ
#リュックは去年しまむーで買ったチャンピオン
#昨日の夜旦那が19日ぶりに帰宅
#喜んだのは上2人だけ
#末っ子はいつも通りママLOVE
#旦那とのお風呂はこの世の終わりかと思うくらいのギャン泣きで拒否
#今日の夜は焼き肉食べ行く
#お腹空かせてスタンバイ
#待ってろ肉

出典:instagram.com
出典:instagram.com
画像を拡大

...
Today's outfit
*
午前中まで晴れてたのに
午後から雨 ☂
梅雨明けはまだ遠そう...

出典:instagram.com

まとめ作者