2016年08月20日更新
しまパト しまむら サンキュー

【しまパト】7月5日買い物前にチェックしてから出かけよう 7/1のチラシ売出しは今日まで

しまむらで気になる服を探すのは、実は大変!だからこそ、みんなの買い物したものから気になるものをチェック!39祭りも今日までだから、要チェック!「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

24332
0
画像を拡大

新しい靴も買った ~
サイズもぴったりだし可愛いし
これからどんどん履こう ♩

#お洒落 #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
3人でシルバーのサンダル
*
グレー×イエローすき

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら 行ったら欲しかった#サンダル 売ってたー!
楽天でポチるか悩んでたから即お買い上げ〜

出典:instagram.com
画像を拡大

*
しまパトしてきたけど、買ったのはサンダル1足だけ( ^ω^ )
1480円だった❁
これから家族でご飯*\(^o^)/*
家族で外食するのいつぶりだろう?笑
#しまむら #サンダル1足だったのが2足に増えた #3人兄弟で実家にいるのは私一人だけ #結婚するまでは実家にいたい派 #兄と弟は元気なのだろうか

出典:instagram.com
画像を拡大

小さい頃憧れてた通称ガラスの靴

出典:instagram.com
画像を拡大


.
最近のしまむらはすごいらしく、有名ブランドとのコラボ商品があったり、やれ帆布バッグがあったりとても評判がいいくせに、わたしがお店に足を運ぶと無い。
これというものもないし、いたって普通のしまむら。
.
と、思ってたのにこの間履き心地のよい靴を2000円で購入!
軽い!履きやすい!可愛い!!
安いから汚れても安心(*´˘`*)♡
.
でも買ったはいいが雨続きで外に出すチャンスを逃しまくってます( ³ω³ )
.

#しまむら#靴#kaepa

#sony#レンズスタイルカメラ#カメラ#女子カメラ#カメラ女子#photo#camera#写真#ファインダー越しの私の世界

出典:instagram.com
画像を拡大

900円(ノ´∀`*) ビニールだけど適度なグリッド感

出典:instagram.com
画像を拡大

✴︎
実家から帰ってきました❤︎
ずっーとゴロゴロしてたww
実家の近所のしまむらで
使えそうなサンダル購入

出典:instagram.com
画像を拡大

一番上の姉から長女へのバースデープレゼント
ディズニーランドに履かせていこー
#しまむら #ミニーマウス #ストラップシューズ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日買ったサンダル。#しまむら#大人買い

出典:instagram.com
画像を拡大


#スニーカー#インヒール#インヒールスニーカー
#何と言っても#このお値段#いい買い物した
#プチプラ#最高#しまむら
持ってるのはヒールばかりで
野球に行くようになってから
ずっとスニーカーがほしくて
目を付けたのが約8,000円と約15,000円と約24,000円
うん。よゆーがあるときに、、、なんて思いつつ早数ヶ月、、、
あっっこの値段ならと#即決#お買い上げ#ネイビー#ブラック#両方買っちゃう#意外と歩きやすい#サイズもちょうどいい#これは運命#買えってことね(笑) ←私の脳内の気持ちww
#ラッキーでした

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はみんなで飲み会♪♪♪
早速 #ドット消し した #サンダル でお出掛け♪
なんとなく自分の意識も足元に…♪
テンションアガって飲み過ぎちゃって終電なうでした(ノ∀`)w
下半身は完全 #しまむらコーデ w

トップスは大好きなスカラー ♪♪♪
映ってないけどw

#しまむら #しまむらサンダル #しまむらビルケン #ビルケン風 #しまむらスカート #太い足 #短い足の指 #ペディキュアはオレンジ♪

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら でゲット

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #スリッポン

出典:instagram.com
画像を拡大

ヒールはまだ履けそうもないなー
#サンダル
#無印 & #しまむら
#ほどよいソール

出典:instagram.com

まとめ作者