2016年08月20日更新
しまパト しまむら サンキュー

【しまパト】7月5日買い物前にチェックしてから出かけよう 7/1のチラシ売出しは今日まで

しまむらで気になる服を探すのは、実は大変!だからこそ、みんなの買い物したものから気になるものをチェック!39祭りも今日までだから、要チェック!「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

24381
0
画像を拡大

ロゴプレート以外どシンプルだけど、好きな水色だし1900円という安さにつられて買っちゃったよ〜(._.)笑
#キキララ #マイメロ #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまむらパトロール #snoopy#スヌーピー
ひっさしぶりにしまむらにてがさ入れ(笑)
ノート二冊と、BOOKみたいなポーチ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらサイコ〜‼︎‼︎‼︎
テンション上がったわ\(^o^)/
#しまむら #安心価格 #ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

スギ薬局までお出掛けしたので
さっそくクラッチ使ったのだけど
私はカバンを左に持つタイプなのに
(※箸やハサミは左、書くのは右)
誤ってストラップを反対側に
縫い付けてしまっていましたΣ(゜Д゜)



手抜きすると結局はやり直しに
なることが判明した所で…
Dカン左右に付けて修正しました♡
うん、やっぱりこっちのが可愛い!


ついでにスマホケースも
ベルトループ縫い付けてみた(о´∀`о)



そろそろお財布の再販を検討中…。
ショルダーもお譲り
真剣に頑張ってみようかな ( • ̀ω•́ )✧



ちなみにこのクラッチ作ったら
欲しい!って方居ますか?
もし居たら仕入れてこようかと。。
また教えてください♡♡



#ハンドメイド #デニムリメイク #リメイクデニム #キーホルダー #キーケース #キーチャーム #デニムリメイクウォレット #財布 #長財布 #星条旗 #ポーチ #スマホケース #lee #champion #チャンピオン #しまむら #可愛い #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

財布あきたから しばらくこれ♡900円だけど、とりあえず満足♡#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

おにゅーのお財布。しまむらさん、やりおる。美容院のおにーさんにも褒められたよ(*^o^*)
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

ジミーチュウ風のコインケース
可愛すぎて全色GETしちゃった♡ww
#しまむら#しまパト#ジミーチュウ風#コインケース#再販#話題

出典:instagram.com
画像を拡大

#CONVERSE のポーチ♡このサイズ感って需要でかい。実は#しまむら (笑)#プチプラ あざっす!#980円 だす。最高⤴︎こういうの見つけだす#プロ やと思う。

出典:instagram.com
画像を拡大

色違いでもう1個。(笑)
#CONVERSE #ポーチ #BLACK #しまむら #プチプラ #絶妙なサイズ感

出典:instagram.com
画像を拡大

mama item。
#hkworkslondon
#二つ折り財布
#しまむら
#しまぱと
1900→900円。
スヌーピーのお母さんにあげたから、食費用に新しく買った(^^)

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら の小銭入れ裏にスタッズ付いてないの気に入らなくて買ってきて付けたw表面のスタッズより丸っこいけど

出典:instagram.com

靴 & サンダル

なんといってもしまむらだから安くサンダルが変えるのも魅力だけど
妙にポイントを押さえているのが嬉しい

画像を拡大

サンダルとヒトデ
#しまパト #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

無事取り寄せ成功なお品♡
ほんまはビルケンが欲しかってん泣

#しまむら#しまケン#コンフォートサンダル

出典:instagram.com

まとめ作者