2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/17しまパトさんたちへ☆ 週末前の戦利品チェックのためのご報告

みんなの戦利品がどんななのか、しまむら君にパトロールをお願いしました!袖フリルブラウスもサマーニット帽もアクセサリーもディズニーグッズも人気があるから、週末はどれを手に入れるべきかチェックしませんか? (*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

29363
0
画像を拡大

しまパト報告します‼

LGM枕一点買いました❤

ポテトヘッド夫妻ラグマット一点買いました❤

カインズにて、LGMプール一点買いました❤

夏に向けてじゃんじゃか買っていきます‼笑

#トイストーリー#リトルグリーンメン#エイリアン#ポテトヘッド#枕#ラグマット#しまむら#しまパト#カインズ#プール

出典:instagram.com
画像を拡大

2日連続しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

やばい♡かわいい(´▽`*)
#しまパト #しまむら#ポテトヘッド#トイストーリー #クッション

出典:instagram.com
画像を拡大

悩みに悩んで。

#toystory #woody #alien #buzz #しまむら #シートクッション #安心価格 #トイストーリー #20th #グッズ貧乏

出典:instagram.com
画像を拡大

もいっちょ

出典:instagram.com
画像を拡大

大好きなポテトヘッドとウッディのクッション見つけた((*´∀`*))❤️
.
#トイストーリー#ウッディ#ポテトヘッド#クッション#ディズニー#しまむら#片方に絞れなくて両方買っちゃった❤️

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと見つけた♡
ポテトヘッドのラグ♡
ちびずの遊び部屋にぴったりー✨

#しまむら#トイ・ストーリー#ポテトヘッド#ラグ#ラグマット

出典:instagram.com

シンデレラ

画像を拡大

新しいお化粧ポーチ❀.(*´◡`*)❀. スリッパを買う為、しまむらへ寄ったのですが可愛いポーチに出会い、即買いしてしまいました♡♡大きめなので中身もたっぷり入ります~(ฅ'ω'ฅ)
#ポーチ#化粧ポーチ#シンデレラ#ディズニープリンセス#しまむら#しまむらパトロール#しまぱと#お値段うふふ

出典:instagram.com

ジャスミン

画像を拡大

マキシワンピを
またまた娘サイズにリメイク

出典:instagram.com
画像を拡大

#アラジン の #マキシワンピ GET

出典:instagram.com
画像を拡大

アラジンのマキシワンピと、ポット婦人のTシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

台風来る前に出かけてきた( ˙-˙ )

#しまむら さんと #ユニクロ さん

ユニクロのプリンセスTシャツは
#ジャスミン がド!真ん中にいたから
迷わず買ってしまいましたね(笑)
しまむらの #アラジン マキシワンピは
胸元のプリントが逆さまという残念な
感じだけど可愛いからなんとかしたい!←

出典:instagram.com

ラプンチェル

まとめ作者