2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/17しまパトさんたちへ☆ 週末前の戦利品チェックのためのご報告

みんなの戦利品がどんななのか、しまむら君にパトロールをお願いしました!袖フリルブラウスもサマーニット帽もアクセサリーもディズニーグッズも人気があるから、週末はどれを手に入れるべきかチェックしませんか? (*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

29370
0
画像を拡大

しまむらで買ったー♡♡♡
かわいい♡♡♡
#しまむら#しまぱと
#安かったー#かわいいね
#ミッキーのかばん
#ラプンツェルのハンカチ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#ディズニー#ディズニーグッズ#ミッキー#ミッキーマウス#トートバック

いろんな色あったけど赤に決まり〜

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はお休みのため、しまパトへ

出典:instagram.com
画像を拡大

これまた違う物買っちゃったヤツ。
その②

コレも気になってて。

赤、コン、グレーが合ったけど一番しっくりくるかと。

大量にあったからその辺でかぶりまくるだろうね(笑)

#しまむら #しまパト #しまぱと #ミッキー #ミッキーマウス #ミッキートート #トート #トートバッグ

出典:instagram.com

ポット夫人

画像を拡大

昨日の購入品♡

ポット夫人達大好きで即買い〜♪前後にプリントがあってとても可愛い✨トイストーリーは息子用に☆

#ディズニー#ポット夫人#チップ#トイストーリー#しまむら#しまパト#プチプラ#美女と野獣

出典:instagram.com
画像を拡大

.
これも昨日買ったもの〜♥
かわいいかわいい♥
.
DISNEYに新しいエリア出来たら絶対着ていくんだ〜

出典:instagram.com

チップアンドデール

画像を拡大

まさかのワンコイン、サマーニット帽。
お色がいっぱいあったので使いやすそうな
2色に厳選してGET(^^)
そしてディズニーエコバッグ。
こちらは500円以下〜
安定のチデちゃん!大好き!
しまむら様々〜(⍢) #しまパト #しまむら #プチプラ #ニット帽 #ワンコイン #ディズニー #チデ #チデちゃん #大好き

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでgetPART1
#しまむらパトロール
#しまむら#チップとデール

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら商品getPART2
#しまむらパトロール
#しまむら#チップとデール

出典:instagram.com

ドナルド

出典:instagram.com
画像を拡大

化粧ポーチ7年くらい使って壊れたから購入❤️ちょー安い\(^o^)/しまむらで笑
#しまむら#しまパト#購入品

出典:instagram.com

トイストーリーの仲間たち

まとめ作者