2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/17しまパトさんたちへ☆ 週末前の戦利品チェックのためのご報告

みんなの戦利品がどんななのか、しまむら君にパトロールをお願いしました!袖フリルブラウスもサマーニット帽もアクセサリーもディズニーグッズも人気があるから、週末はどれを手に入れるべきかチェックしませんか? (*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

29204
0
画像を拡大

購入品♡

玄関用サンダル代わり

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら行ってきた!
実家用のスニーカーとトートバッグ。
#しまむら#しまぱと#CONVERSE

出典:instagram.com
画像を拡大

少し前にGETしていたサンダル

出典:instagram.com

キャラクター

スヌーピー

画像を拡大

ウシシ((≧艸≦*))ウシシ
#しまパト #しまむら #また紺とグレーw#台風前になんか興奮して動きまくるw

出典:instagram.com
画像を拡大

うちの近所の#ユニクロ 、閉店しまして本日#しまむら になったようです。
台風やからはよ帰るはずが、、
たのしかった~☆☆

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#スヌーピー

仕事用のチノパンを買いに行って余計なものまで買うというお約束。NICECLAUPとしまむらコラボTシャツは珍しく娘たちと意見が合って兼用。
ってか、娘たちのほうが私の何倍も買い物した(❛⃘༚❜⃘⃘)
たまにはいいか。支払いはコイケサン|´д`)ノィョゥ *
*

#スヌーピーも好きだけどいちばん好きなのはトムとジェリー
#NICECLAUP#コラボ#可愛い#夏#バーゲン#おしゃれ#コーデ#靴下#くつした#トートバッグ#バッグ#短パン#Tシャツ#vsco#vscocam

出典:instagram.com
画像を拡大

いいの見つけた。

#しまむら#Tシャツ#スヌーピー#SNOOPY#500円#お一人様一点限り#安い#可愛い#ウキウキ#kids#girls #キッズ#ガールズ#小2の姪っ子に

出典:instagram.com

ミッキー ♥ ミニー

画像を拡大

#しまむら#ディズニー#ディズニーグッズ#ミッキー#ミッキーマウス#ミニーマウス#Tシャツ

取り寄せてげっとーーーん❤️ 品番は504-4538です

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタで気になったモノを探しに#しまむら へ(*´ω`*)
#アベイル にも行ったけど見つからず(;´Д`)
でも!
可愛いカップ付きインナーをげっとできたので(*´ω`*) #しまむらパトロール
#しまむらディズニー
#アベイルパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

いつもより品揃えの良い
しまむらへ、チャリ

出典:instagram.com
画像を拡大

あれ?止んでる☂
かっぱの下わ…
ぼくMickey❣
men'sだからワンピみたい。笑
けどお気に入り♡
#お昼#休憩#脱かっぱ#California#Surf#mickey#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

₊✼̥୭*ˈ
今日何気にしまむーらに寄ったら‼︎
.
大好きなmickeyのトートの、
それもどツボなヤツ発見✧ \\(°∀°)// ✧
今タッセル作ってるからこれにつける♡
.
んで、ニット帽も激安ワンコインだったので
チビらと兼用で5色大人買いwww
どれも使えそぉな色で嬉しい₊✼̥୭*ˈ
.
しまむらなかなか侮れません(*≧m≦)
.
#しまむら#しまパト#プチプラ#mickey#ミッキー#トートバッグ#ミッキートート#ニット帽じゃなくて今時はニットワッチ#けどついニット帽て言っちゃう#何でもイロチで買っちゃう悪い癖#だって後からやっぱりあの色も欲しかったとか後悔したくない#instapic#instaphoto#instahappy

出典:instagram.com

まとめ作者