2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/17しまパトさんたちへ☆ 週末前の戦利品チェックのためのご報告

みんなの戦利品がどんななのか、しまむら君にパトロールをお願いしました!袖フリルブラウスもサマーニット帽もアクセサリーもディズニーグッズも人気があるから、週末はどれを手に入れるべきかチェックしませんか? (*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

29325
0
画像を拡大

むふふ(´*−∀−) きゅーりょー出たので
ソッコー買ってきた(´∀`) 前から気になってたバック♡

#しまむら
#トリーバーチ風??
#使い倒すぜぃ
#夜勤明けで眠い
#彼氏は寝ておる:( #´°ω°` )
#ということは
#私は寝れない…orz

出典:instagram.com
画像を拡大

久々に、しまむらパトロール。

LABRAとのコラボ⁉️ポーチ発見‼️
初めて、迷彩柄を選びました

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのお財布ポシェット♡ジミーチュウ風は無かったけど、バレンシアガっぽいのGet♩赤ちゃん連れやと本当便利なやつ!#しまむら#しまパト#お財布ポシェット#ブランド#BALENCIAGA風#バレンシアガ風

出典:instagram.com
画像を拡大


FILAですw
そう、あのFILAです。

本当はChampionのリュックが欲しかったんだけど…時すでに遅しですよね(;´Д`A

てな事で、しまパトしてGETしたのはFILAのスカートとリュック‼︎
他にもTシャツも買ってます★

3点買っても5000円台と安い。

#しまむら#しまパト#FILA#安い

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

気になってーーー買いました♥♥
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまむらバッグ #やっとゲット#ずっと探してた
#エルエルビーンじゃないけど
#見つけた時は思わず
#あーーあるじゃーん
#出会えたよーーー
#ってひとり事言っちゃったよ
#またカバン買っちゃったよぉ#しまむら安心価格#安心できる#ホントはエルエルビーンがほしい#名前刺繍したい#しまパト#エルエルビーン#カモフラ#LLbean#トートバック#かばん

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで仕事用の安いトート買おうと思って行ったら #converse のめちゃ可愛くてイロチ買い〜

出典:instagram.com
画像を拡大

台風の中しまパト^^;
そして見つけたかわいい子達❤️
中に仕切りがあってショルダーにもなります(*^^*)
白もあったけど今回もピンクは確定で黒もしっくりきたので色違買い

出典:instagram.com

くつ & サンダル

画像を拡大

シンプルなグレーのスリッポン、
欲しかったのをめっちゃお安く発見*\(^o^)/*わーい
#どこで見つけたかというと#安定の#しまむら#破格#980円#安すぎ#23cm#普段は22.5cm#Sサイズの靴もっと置いてくれ#プチプラ#スリッポン#グレー

出典:instagram.com
画像を拡大

#購入
ストラップ付きは履くのめんどくさいからストラップナシ、ハヤリのコンフォートサンダルとかスポサンとかがいいなぁ、黒は持ってるから次は白、ビルケン風がいいかなぁと思ってたんだけど、こんな感じの買いました(*´ㅈ`*)♡
あれ?ストラップあり、ヒールあり、予定とは違うけどかわいいの見つかってよかったー
ソールはハードな感じだけど、細身のデザインだから、あんがい大人っぽく履ける気がする♡
真っ白かわいい(´ω`)
でも、いつ汚れるんだろう?と今からドキドキだわー
#しまむら#しまパト#オールホワイト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト

#パンプス

#しまむら

大人めのものが欲しかったので、お持ち帰りしました♥

チビっこなので、ガウチョに合わせようかな(*´罒`*)

出典:instagram.com
画像を拡大

朝のpicが消えちゃったので、repost


柔らかくて絶対靴ズレしない感じが好きです(*´ ˘ `*)♡


1500円てコスパ良すぎです☺︎︎

#しまむら
#しまむら病
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

話題のしまむらのフリルトップスゲットー(´∀`) ラス1で端っこにぽつんてあった!らっきー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

あと白いサンダルはヒールあって足が痛くならないやつほしくてとりあえず買ってみたm(*・ω・*)m

里菜ちゃんモデルのTシャツは完売してたよー(T_T)さすが✨

#しまむら #フリルトップス #パールのネックレスをつけてこんな感じに着たい #白サンダル #里菜ちゃんコラボは完売

出典:instagram.com

まとめ作者