2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/17しまパトさんたちへ☆ 週末前の戦利品チェックのためのご報告

みんなの戦利品がどんななのか、しまむら君にパトロールをお願いしました!袖フリルブラウスもサマーニット帽もアクセサリーもディズニーグッズも人気があるから、週末はどれを手に入れるべきかチェックしませんか? (*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

28637
0
画像を拡大

ニット帽探しに〜
まず娘♡ #しまむら #ニットワッチ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日#しまむら で買ったニット帽!!サマーニットの黒が欲しくて探してたから500円やし良かった!! 明日台風(´×ω×`) 朝から旦那さん、仕事場の勉強会、うち皮膚科!!その後11時から旦那さんの車の車検!!台風やのに大忙し(._."ll) ちゃんと時間通りいくやろか。
暴風域には多分入らんはずやけど、雨に気をつけやんとね!!

出典:instagram.com
画像を拡大

△#おかいもの備忘録 ♩
*
全部#ワンコイン 。
*
#マスタード と#ライトグレー が新入り。
*
#タグ #ニットワッチ…#しまむら *
#ネイビー のは#イオン
*
わたし と だんな の#坊主 隠し?いや、#ボウズ を彩るために☻笑
*
#三兄弟 のオシャレ用に♩
*
*
だんな まだ来んなぁ〜;
*

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

やっぱり安い
#しまむら #しまパト #ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

_
朝だいたい4時半起きの日々

出典:instagram.com
画像を拡大

♫#おかいもの備忘録 ♩
*
つや消し#シルバー が◎
*
大人っぽい#リュック は#3way で#プチプラ です✧
*
安定の#しまむら です✧笑
*

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #チャンピオン トートバッグやっとみつけたけど…買うのはやめとこ~。こないだ買った迷彩トートが使いやすくて、生地もしっかりしてて◎

出典:instagram.com
画像を拡大

フラっと立ち寄ったしまむら。
あらッ‼️コラボがいろいろ‼️
ハリスツイードのレインブーツも可愛かったな

出典:instagram.com
画像を拡大

そしてしまむらに行ってトートバッグを980円でゲット

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
.
台風の影響で風が凄い
お迎えも14時に早まったし
朝からお客さんいっぱいだったー
明日ももちろん仕事やけど
保育はきっとやすみやろな〜
.
.
.
#娘の財布
#小さい子が持つ財布って
#どんなんがいいかわからん
#安心価格の #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

二つ折り初めてみたので買ってしまった♡
348-7290
#しまむら#しまパト #しまむらパトロール #ジミーチュウ風#星

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりの#しまパト で#ローズバッド風 のバック買ったよ!

#しまむら
#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのジミーチュウ風財布、初使用がしまむらでの買い物になるとは想定外

出典:instagram.com
画像を拡大

わいわいわいわいわぁーい

出典:instagram.com

まとめ作者