2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/17しまパトさんたちへ☆ 週末前の戦利品チェックのためのご報告

みんなの戦利品がどんななのか、しまむら君にパトロールをお願いしました!袖フリルブラウスもサマーニット帽もアクセサリーもディズニーグッズも人気があるから、週末はどれを手に入れるべきかチェックしませんか? (*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

28766
0

サマーニット帽

画像を拡大


.
面談帰りに#しまむら 寄って♡
無事getー\(^o^)/
500えんだもん、イロチ買いするよね←
もちろんはるさん用♡

出典:instagram.com
画像を拡大

***
全員いろち買いするかめちゃくちゃ
悩んだ結果、ワンコインやしみんな
お揃いでえっか!って3個買い(笑)
同じ店で3個買うの気が引けて←
家の近くのしまむらで2個買いして
職場近くのしまむらで1個買った。
*
これでお揃コーデするのが楽しみ~♡
でも夏にかぶしたら脱ぐかなぁ?笑
帽子好きすぎて帽子だらけやー!!
*
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#ニット#お揃い#安心価格#ワンコイン#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタで見て気になってた帽子ちゃん。

500円のが人気だったけど、これは480円のやつー!色が好みだったから、即決♡

あとね、Tシャツもgetしたよー♩

息子氏が帽子落として見つからなくて、ショック中。。見つかりますようにー☆

#しまむら #しまむら購入品 #帽子 #ニット帽 #480円

出典:instagram.com
画像を拡大

#InstaSize#長男用#しまむら#しまむらキッズ#夏用ニット帽#黄色#チャンピオン#デニム#衝動買い#病院帰り#パパに怒られそう

出典:instagram.com
画像を拡大


しまむらのニット帽を購入しました(^_^)左が500円右が580円というお手頃価格!
でもやっぱり、夏にニット帽は暑いからそんなに被らんやろな…(⌒-⌒; )←
素材的には春〜秋くらいまで使えそうなので、秋に被りまくる予定!
#しまむら#ニット帽

出典:instagram.com
画像を拡大

ボックスシーツを買いに行った。はず。

#しまむら #しまパト #まさかのキッズサイズ

出典:instagram.com
画像を拡大

リブニット帽イロチ買い♡
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#ニット帽#ワッチ#イロチ買い

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタで気になってしまったニット帽購入♪シャツめっちゃタイプで衝動買いしちゃった~☆たまには良いよね(笑)♥
#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#ニット帽#デニムシャツ#かわいい#衝動買い

出典:instagram.com
画像を拡大


*
*
夏も子供達とお揃いのニット帽で♥︎
*
LeeのTシャツはパパ用 ◡̈⃝♪
*
どちらも580円‼︎
*
EDWINのTシャツだけ1480円だったかな。
*
すんっっっごく高く思えるね

出典:instagram.com
画像を拡大

やば♡♡
このトイストーリーの絵のタッチ
可愛すぎる♡♡
そしてネイティブ柄とのコラボ!
やば❥❥
何度もゆうやば♡!!
ツボ!すぎ!

#しまむら
#トイストーリー
#ネイティブ柄
#しまパト
#手分けしてしまむら行ったw

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で#500円 の#ニット帽 購入✩
夏用のニット欲しかったから安く買えて良かった

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品♪

夏用のニット帽。500円。
去年も買って良かったので今年も買いました。

#しまむら#しまパト#帽子#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

パパとママ♡

NYCは家族オソロ♡
#しまむら #ニットワッチ

出典:instagram.com

まとめ作者