2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/17しまパトさんたちへ☆ 週末前の戦利品チェックのためのご報告

みんなの戦利品がどんななのか、しまむら君にパトロールをお願いしました!袖フリルブラウスもサマーニット帽もアクセサリーもディズニーグッズも人気があるから、週末はどれを手に入れるべきかチェックしませんか? (*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

28798
0
画像を拡大

SALE
ワンピース(マキシ丈)→¥900
#しまむら#HKWORKSLONDON

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日しまむらの広告の品で肩にフリル付いてるトップス探しに行ったけど、サイズ無くて〜
違うモノ連れて帰ってくるパターン☆ *

このTシャツ、ベイフローで売ってるTシャツにソックリ‼️
しかもワンコインやから、色違いで

出典:instagram.com

アクセサリー

画像を拡大

**
.
昨日は加賀親子渡邊親子と#しまパト
有松、なるぱーく、水広下、原 の4店舗
周って小物3つに服2着お買い上げ〜♡
.
夏らしい小物もっとたくさん欲しいなー
.
#ヒトデ#ヒトデゴム#羽#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#マリン モチーフ大好き♡今年の流行で色んなお店でたくさん商品でてるから、雑貨やアクセサリー買いまくってる。
#ヒトデ のヘアアクセサリーずっと欲しかったけど、どこも1500円超えで迷ってたら、#しまむら で発見! #しまむら安心価格 !!!

出典:instagram.com
画像を拡大

見つけたー

出典:instagram.com
画像を拡大

買い集めちゃった~♪ブレスにしてみたり・・ #ヘアアクセサリー #しまむらパトロール #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

毎日髪の毛束ねるので、ゴムもすぐに伸びちゃうから、プチプラで。
すぐ娘にとられるけどねー

#しまむら
#髪ゴム

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
昨日、遠くにしまパト行ったらなかったのに近くで発見ヽ(≧▽≦)ノ

出典:instagram.com
画像を拡大


#しまむら
#ヘアゴム#スター
#スターフィッシュ
#ヒトデ#フェザー#羽
#ヘアアクセ

か、可愛すぎる♡
しまむらのヘアアクセのお値段は本当に優秀(≧∇≦*)

台風近づいてますね…(>_<)
こっちは台風直撃コースだそうです…∑( ̄Д ̄;)

さっき小学校では一斉下校してたなぁ~/(;-_-)
母はもう昨日の時点で、明日仕事休み…
主人も明日朝7時に警報出たら、仕事休み……
いいなーいいなー…

私と父は台風の中仕事ですぞ…

台風が通るコースにお住まいのみなさまもお気を付けて下さいませ…(*・ω・)*_ _)ヘコリ

#台風#台風直撃#大型で最強

出典:instagram.com

帽子

画像を拡大

オシャレうんぬんじゃなく、紫外線対策のために。親を恨みたくなるほど帽子が似合わないので帽子買ったの人生初、被るのは中学生の時の通学用ヘルメット以来w

#帽子#しまむら#500円#なにげにかわいい#さすがしまむら#だけどやっぱり似合わない#けど被る

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまむら購入品❀

500円つば広中折HAT。

安かわ♡

品番は327-9922です☺

#しまむら#しまパト#しまむら購入品#ワンコイン#500円#ungrid#moussy#UNIQLO#GU#gap#ガマンしてよかった#プチプラ#HAT

出典:instagram.com
画像を拡大

_

ずぅーーーっと前から
買うか買わないか迷ってて
久しぶりに#しまむら に行ったら、
値下げされてて即決!
サイズ52cmで姉妹ともまだ
ゆるいけどかわいいからいいや〜。 #しまむら#しまパト#カモフラ#バケハ#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

またまたしまむら購入品☆
980円でおしゃれな中折れハットー☺
#しまむら
#しまパト
#中折れハット

出典:instagram.com

まとめ作者