2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/17しまパトさんたちへ☆ 週末前の戦利品チェックのためのご報告

みんなの戦利品がどんななのか、しまむら君にパトロールをお願いしました!袖フリルブラウスもサマーニット帽もアクセサリーもディズニーグッズも人気があるから、週末はどれを手に入れるべきかチェックしませんか? (*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

28896
0
画像を拡大

✳︎
またまたまたしまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

☺︎♡ #しまむら #ふぁっしょん #fashion

出典:instagram.com
画像を拡大

デニムがアベイル後はしまむらで。

#しまむらパトロール #しまむら#アベイル #アベイルパトロール #服

出典:instagram.com
画像を拡大

花柄と胸元のビジューがかわいいトップス❤️
色違いで黄色と水色があったけどグレーが上品に着れそうだったので決定( ´ ▽ ` )ノ
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

先日の購入品☆
ブラックのトップ!

ネイビーのと似てるけど肩がちょっと違う(^o^)
早く着たいけど着て行く場所がないです(^o^)遊び行く予定ないです(^o^)
#しまパト #しまぱと #しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日家が#断水 なの忘れてて朝起きて顔を洗おうとしたら水が出ない。。御飯作れない洗濯出来ない顔洗えない歯磨けないトイレ行けない。断水の日を忘れた自分にキレて、@mikachanel5 に教えてもらった#しまぱと へ行ってGET

出典:instagram.com

影の人気 ・・・ おじさんTシャツ

画像を拡大

豪雨の中、午後から会社の健康診断→終わったら雨が止んでたので会場近くの#しまむら で#しまパト。

インスタで話題になってた袖フリルのカットソー(紺)1480円のラス1をゲット(´,,•ω•,,)バッグ1900円、グレーと黒のTシャツ各ワンコイン(500円)、カーネルサンダース風プリントの白Tシャツ980円。

やはりしまむらは平日に行った方が商品が豊富で選べるな。

#置き画くら部 #プチプラコーデ #人気のハッシュタグを使ってみた

出典:instagram.com
画像を拡大

*おじさんTシャツ
#fashion#cool#cute#kawaii#white#Tshirt#shirt#item#wonderful#NICECLAUP#GirlyCouture#original#brand#collaboration#しまむら#しまパト#オリジナル#ブランド#コラボレーションおじさん#おしゃれ#ファッション#かっこいい#かわいい#ホワイト#白#Tシャツ#シャツ#アイテム#夏は基本的にTシャツに短パンサンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

研修行くのにパンツ欲しくてしまむら
ストレッチきいてて楽ちんなの発見♡
Tシャツとサンダルも買いましたU^ェ^U
おじさん可愛い(笑)
いいものに出会えてhappy♪

#ストライプ #サンダル #Tシャツ #おじT #刺繍 #ストライプパンツ #コンフォート #コンフォートサンダル #しまむら #しまむらパトロール #購入品 #プチプラ #しまパト #コラボ #NICECLAUP #sandal #pants #white #stripe

出典:instagram.com

ボトムス

画像を拡大

購入品

#しまむら

春から狙っていたもの
お値下げでget!

1900円が900円に*\(^o^)/* リバーシブルになってます。
シワになりにくい、しっかりしたお素材♡

#coordinate #ootd #シンプルコーデ #シンプル #プチプラ #プチプラコーデ #outfit #coordinate #ootd #スカート #リバーシブル
#ママコーデ
品番 589-9980 です。

出典:instagram.com
画像を拡大

#damagejeans #denim
#stripe #pants #テロテロパンツ #笑
#しまむら #プチプラ #

出典:instagram.com
画像を拡大

マキシスカート☆

#しまむら で見つけました
薄いデニム地のフレアマキシスカートです
*
この色ともっと薄い色がありましたが、フレアな分こっちの色の方が締まって見えたので(^^)
*
デニムだけど薄く涼しいし、ウエスト後ろ部分がゴムなのでラク、腰回りはスッキリで裾は程よいフレアが出るのでとてもシルエットが綺麗です♡
*
#しまむら#プチプラ#ママコーデ#ママファッション#デニムフレア#フレアスカート#マキシスカート#newin
*
*

出典:instagram.com

ワンピ & サロペ

まとめ作者