2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/17しまパトさんたちへ☆ 週末前の戦利品チェックのためのご報告

みんなの戦利品がどんななのか、しまむら君にパトロールをお願いしました!袖フリルブラウスもサマーニット帽もアクセサリーもディズニーグッズも人気があるから、週末はどれを手に入れるべきかチェックしませんか? (*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

29100
0
画像を拡大

昨日のコーデ。

ホワイト×ホワイトにギンガムチェックでモノトーンコーデ❤

Tシャツ…#しまむら
パンツ…#fellini
シャツ…#ローリーズファーム #lowrysfarm
スニーカー…#gu

#ootd #outfitoftheday #outfit #fashion #fashionista #instafashion #cordinate #プチプラ #プチプラコーデ #プチプラファッション #ママ #ママコーデ #ママファッション #コーデ #コーデ女子部

出典:instagram.com
画像を拡大

おはよう☔
静岡は今弱い雨が降ってます。
夜は強い雨で何度も目が覚めてしまい、何か寝たりない(笑)
私、眠りが浅いのか神経質なのか、本当に少しの音で目が覚めちゃう…

出典:instagram.com
画像を拡大

台風。雨すごいな〜。
電車止まらなくてよかった!!
レインブーツだしたんに、いつもの癖でサンダル。やってしまった。サンダル透明バリアされたらいいんにな!
いつもの場所へ、
大好きなお仕事♡
ホタテおにぎり持っていってきますっ!!
#カタログ#スタジオ#ホタテ#おにぎり
#台風
#フランス人は10着しか服を持たない
#まぢか!
#浪費家#メルカリで売るしかない#フリルのほうがいいのかな?#読書#神戸#撮影#おにぎらず#しまむら#え?#ポートライナー#下車#now

出典:instagram.com
画像を拡大

*
梅雨明け!?
*
あんなに雨続きだったのに
*
週間天気にも☔マークがない

出典:instagram.com
画像を拡大

today's code#ママコーデ#プチプラ#プチプラコーデ#コーデ#コーディネート#しまむら#ユニクロ#UNIQLO#ユニジョ#レインブーツ#ガリャルダガランテ#巾着バッグ#べっ甲#べっ甲アクセ#バングル#ブレスレット

#腕と足の日焼けの差はスルーで
#生きてるだけで焼けていく肌
#日焼けしたら細く見えるって嘘
#ムチムチ部

おはようございます☺
やはり大阪は台風それるねー。
幼稚園も普通にあるし、ただの雨だけ☔
ってことで、仕事いってきます

出典:instagram.com
画像を拡大

久々の投稿➰
家族旅行で母子でユニユニコーデ✨
ボーダーズになってみました(๑◔‿◔๑)
周りからも好評でしたぁ♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡ どうしても兄弟ユニオソロしたくて、2歳と5歳の息子たち2人ともsize110をきてますっ☆

#ootd#ママコーデ#ママコーディネート#ママファッション#シンプルコーデ#カジュアルコーデ#今日のコーデ#今日の服#ユニクロ#UNIQLO#uniqloginza#ユニジョ#ユニオ#親子コーデ#親子リンク#GU#ザラ#ZARA#Q10#プチプラ#プチプラコーデ#コーディネート#楽天#しまむら#モノトーンコーデ#普段着#帽子#ハット

出典:instagram.com
画像を拡大

#LiPix

2015.7.17

台風の影響で保育園休園になりました

出典:instagram.com

まとめ作者