2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/17しまパトさんたちへ☆ 週末前の戦利品チェックのためのご報告

みんなの戦利品がどんななのか、しまむら君にパトロールをお願いしました!袖フリルブラウスもサマーニット帽もアクセサリーもディズニーグッズも人気があるから、週末はどれを手に入れるべきかチェックしませんか? (*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

28578
0
画像を拡大

今日はお休みだったので1日中お家でのんびりしたり本を読んだり作業をしたり。
本当は出かけたかったけど台風だったしね・・・(´・_・`) Star Tee Dress/X-GIRL×@tommytomokokawase
Pants/UNIQLO
Tights/6%DOKIDOKI(@6doki_official)

タイツの煩悩柄が本当にとても好き。可愛いはどろどろした欲望ってすごく共感出来る。

#XGIRL#Tommyheavenly6#UNIQLO#6dokidoki#煩悩#しまむら#shimamura#バケハ#ootd#Harajuku#Tokyo#Japan

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ✨

前にしまむらでgetした麻✖️綿のボーダーのブラウス。
やっぱり麻素材はいいわぁ(๑′ᴗ‵๑)
肌触り気持ちいいし♡

ゆるめのパンツと合わせて楽チンコーデ✨

週末頑張ろ!! トップス:しまむら
パンツ:ジャーナルスタンダード
バッグ:バーニーズニューヨーク

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら安心価格
#しまむら病

出典:instagram.com
画像を拡大

-通勤コーデ-
♦︎パーカー…無印良品
♦︎ノースリーブシャツ…しまむら(HK WORKS LONDON)
♦︎パンツ…Honeys
♦︎バッグ…passage mignon
♦︎スニーカー…CONVERSE

今日は仕事が少し早く終わったので、街で買いたい物あったし、ちょこっとショッピングして帰ってきた☺︎

明日は年休取れたから休みになった!
毎週土日月曜日が休みなので4連休になる✨
年休が6日残ってて、退職まで6日全部消化できるように看護部長が調整してくれたから、今の職場で働くのはあと4回。
嫌で辞めるわけじゃないからなんだか寂しくなってきた…
残り4回、精一杯頑張ろう‼︎


#outfit #ootd #coordinate #code #fashion #MUJI #HK #HKWORKSLONDON
#コーディネート #コーデ #今日のコーデ #通勤コーデ #ママコーデ #シンプルコーデ #プチプラコーデ #ファッション #無印良品 #無印 #しまむら #パサージュミニョン #ノースリーブ #ノースリーブシャツ #ギンガムチェックシャツ #ギンガムチェック #バッグ #ネイビー #カーキ

出典:instagram.com
画像を拡大

7.16
ノースリーブブラウス H&M
スカート アースミュージックアンドエコロジー
スニーカー GU
ニット帽 ジャンブルストア
ネックレス H&M

半袖すら暑く感じて

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ。

マキシワンピ…#vis
#リネンシャツ…#UNIQLO
ネックレス…#ローリーズファーム
バッグ…#しまむら
パンプス…#神戸レタス

#ビス のセールで激安すぎたワンピを初おろし

出典:instagram.com
画像を拡大


飲んできました✦ฺ
#ピーチインピーチフラペチーノ
美味しかった〜(*´˘`*)♡
そして、今日の私のコーデ でした。

#スターバックス #スタバ
#今日のコーデ #コーディネート#コーデ
#ボーダー #カーディガン #GLOBALWORK
#メガネTシャツ #アダムエロペ
#ガウチョパンツ #GU
#ラインソックス #しまむら
#スニーカー #ニューバランス #ニューバランス574
#チビ #デブ #ダイエット効果なし
#スタバ飲んでたら当たり前

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
2015.7.16
.
今日も安定の#だらんだらんDAY❤️
.
息子に「給食ないから、半日保育だよ」って自信満々に送り出したのに、幼稚園から「お給食セットが入ってませんがぁ」と電話が掛かってきたり………
.
台風の雨の中、旦那と二人傘を忘れ、キャーギャー言いながらGUの駐車場走ったり………
.
サブウェイでお昼ご飯を買おうと並ぶと近所の超ヤンキー✨に出くわし、旦那と目線外したり………
.
買ってきたサンドイッチ食べながら、二人でテルマエロマエ2を爆笑しながら見たり………
.
とてつもなくなんでもない平凡な日常☺️
.
.
旦那を仕事に送り出した後は急遽 @kaorinnnhyrk かおりちゃんをお家に招き、インテリアを議題におしゃべり大会

出典:instagram.com
画像を拡大

台風にそわそわしながら起きた今朝、わたしの住んでる地域ではまさかの快晴(笑)いや、でもすぐに雨が降る!と思って濡れない素材のスニーカーにしたけど。。。
結局帰りまで降りませんでした

出典:instagram.com
画像を拡大

7*16
今日のコーデ*
昨日、お仕事帰りしまパトして来ました( ´艸`)早速履いてみた♪
白のガウチョ♡安心価格だから白でもガンガン履けちゃうもんね♪生地も厚めで透けないしね(ゝω・)でもさすがに、雨の日は、汚れるね(笑)

#今日のコーデ
#今日のコーディネート
#ナチュラルコーディネート
#ナチュラルコーデ
#ママコーディネート
#しまむら
#しまぱと #しまむらパトロール
#ガウチョパンツ
#白
#SM2#サマンサモスモスサンダル
#なぜ雨の日に白履く(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

こんばんは

出典:instagram.com
画像を拡大

最近シャツがマイブーム

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
こちらも再入荷しております☺✨✨
.
.

出典:instagram.com
画像を拡大

プチプラ娘服♡
今日はしまむらで可愛いスカート発見(≧∇≦) #プチプラ トップス #H&M スカート#しまむら
#ファストフッション #子ども服 #キッズ

出典:instagram.com
画像を拡大

こんばんは♡
台風ですね

出典:instagram.com

まとめ作者