2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/17しまパトさんたちへ☆ 週末前の戦利品チェックのためのご報告

みんなの戦利品がどんななのか、しまむら君にパトロールをお願いしました!袖フリルブラウスもサマーニット帽もアクセサリーもディズニーグッズも人気があるから、週末はどれを手に入れるべきかチェックしませんか? (*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

28856
0
画像を拡大

2015*7.16

夏っぽいクッションにしました♪

#しまむら#お手頃価格

出典:instagram.com
画像を拡大

ツムツムのクッションがあったー♡
買わなかったけど500円って安い!

#しまむら#ツムツム#トイストーリー#リトルグリーンメン

出典:instagram.com
画像を拡大

#やばい こっち見てる
#フランダー#ディズニー#かわいい#しまむら#しまパト#しまじょ#クッション#こっちみんな
#そんなことより台風やばい

出典:instagram.com
画像を拡大

#かわいい#フランダー#しまむら で買った
#これでわたしもしまじょの一員
#しまじょ だったけ#しまパト
#クッション#柔らかい#アリエル#ディズニー
#ミスターポテトヘッド もあった
#ドナルド もかわいかった

出典:instagram.com
画像を拡大

* * *

夏用のスリッパ出しました。
買ったのは去年♬

涼しいし はきやすくて好き。

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #黒猫 #猫部#スリッパ
サンサン柄のスリッパ購入!
どうしても黒猫柄のものがあると買ってしまう。。

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日インスタで暖簾が40%オフと教えてもらったので、早速買ってきた。
1,480円が900円になっててそこから40%オフ540円(≧∇≦)爆安。
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #のれん#暖簾

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらチラシに出てた
ツムツムのトイレ

出典:instagram.com
画像を拡大

トイレをツムツムにしてみた( v^-゜)♪
#しまむら#安い#トイレカバー#トイレマット#2点セット#900円#ツムツム#他に種類あった#可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

海っぽーい!と、思って即買いしたトイレカバーセット¥780…
なんかよく見たら雪マーク?

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらチラシ商品get(^∇^)
#しまむらパトロール
#しまむら#ツムツム

出典:instagram.com
画像を拡大

☆☆☆ ☆☆ ☆

注文してた壁紙が今日届いたので、キッチンの引き出しを張り替えました♪

最近スイッチOFFでしたが、少しずつONになってきました笑

白ベースの木目調からダークブラウンにしたので、これまた大変身しました( *´艸`) #キッチン#キッチンマット#しまむら#セリア#ノブ#3coins#インテリア#男前#ダイソー#IKEA

出典:instagram.com

コーデ

画像を拡大

2015.7.16 木曜日 ☀︎はれ 涼しい日

7月も半ば。
早いなぁ…



#カットソー #ジーユー
#ガウチョパンツ #ジーユー
#ローリーズファーム
#帽子 #しまむら
#ベンシモン
#今日の服
#今日のコーデ
#レース
#白
#デニムガウチョ
#硝屋 #小樽 #ピアス
#もくもくさんの服

出典:instagram.com
画像を拡大

☺︎
キャザーチュニック
ソックス
シューズ
しまむら しまちゃん

楊柳チュニック
aha aha

リネンサルエル
hina hina

バック
リサラーソン



#しまむら#しまむらパトロール#しまぱと#しまパト#チュニック#毎日#暮らし#生活#ナチュラル#ナチュラルコーデ#コーデ#コーディネート#今日の服#着画#置き画くら部#置き画#7n_n03style.#InstaSize

出典:instagram.com

まとめ作者