2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/17しまパトさんたちへ☆ 週末前の戦利品チェックのためのご報告

みんなの戦利品がどんななのか、しまむら君にパトロールをお願いしました!袖フリルブラウスもサマーニット帽もアクセサリーもディズニーグッズも人気があるから、週末はどれを手に入れるべきかチェックしませんか? (*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

28578
0
画像を拡大

#しまむら #アベイル
#タオルハンカチ #靴下 #のれん #プリンセス
#イヤリング #バナナ

のれん安くなる前に買っちゃいました(><)
かわいいから許す

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#アリエル #キャミソール #ふなっしー #キティ
バッグたくさんあるけど買っちゃいます

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品❤️
アリエルのショーパン✨
またまたかわいい柄で出たのでゲット❤️
履きやすくて可愛くて

出典:instagram.com
画像を拡大

★アリエル★購入品★ ♡アリエルのBIGトートーバッグ♡

ずっと欲しくて欲しくて手にとっては戻していたバッグ♡

今日みたらラスト2点になっていって焦って、ついに購入(=´∀`)人♡

お泊りバッグにできてるくらい大きくて、中も外もビニールだから保冷剤入れてクーラーバッグにもできるしいい感じ♡

SALEになるの待ってたら売り切れそうだから買っちゃった♡´д` ;♡
ちょうどお買い物券でたからそれ使ったから1000円OFFで買えました(=´∀`)人♡

長女ちゃんに見つかったら取られそう〜笑♡

最近、私用や次女ちゃん用に買ってきたもの見つける度に
「わ〜♡ママありがとう(=´∀`)人♡‼︎」って言われる∑(Д)?!
新しいものはすべて自分のものだと思っている長女ちゃん。。
第1子らしい考え方…´д` ; 「いや、違うよ´д` ;(´Д` )」
って言うと納得せずに泣き出すので、しばらく隠しておきます(^◇^;)笑

色合いといい、大きさといい、アリエルの顔もサンゴも全部どツボでしたぁ(=´∀`)人♡とりあえずGETできて良かった♡

#アリエル#しまむら#ディズニー#ディズニープリンセス#プリンセス#西松屋#ラプンツェル#シンデレラ#バッグ#トート#トートバッグ#プール#ビニール

出典:instagram.com
画像を拡大

#アリエル #ariel #衝動買い
#さすがです #しまむら #安い
#cute #love

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#ディズニー#ディズニーグッズ#リトルマーメイド#アリエル#ポーチ

品番は304-0655です

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事帰りのしまパトでみつけた

出典:instagram.com
画像を拡大

ルームウェアで買った
アリエルのマキシワンピが
かわいすぎてウフフって感じ

#ariel #dress #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにしまむら行ったらやっぱり買ってしまいました\(^o^)/
このポーチも2種類とももってる

出典:instagram.com
画像を拡大

警報でてるから小学生の娘を自宅待機させてたら担任の先生から電話きて数人以外登校してるとのこと

出典:instagram.com

アリス

画像を拡大

アリスグッズ買い占め
サファリパークの部屋からワンダーランドの部屋に模様替え予定
生活感ない部屋が理想なのに結局物で埋め尽くされる…
#モノトーン でお洒落な部屋にいつかしたいな
まだキャラ物卒業出来ないアラサー

#しまむら
#不思議の国のアリス

出典:instagram.com
画像を拡大

.
仕事終わって家に帰ったらリビングが変わってた

出典:instagram.com
画像を拡大

アリスGET(*´∇`)#アリスをみるとつい#アリス#しまむら

出典:instagram.com

お家グッズ

まとめ作者