2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/17しまパトさんたちへ☆ 週末前の戦利品チェックのためのご報告

みんなの戦利品がどんななのか、しまむら君にパトロールをお願いしました!袖フリルブラウスもサマーニット帽もアクセサリーもディズニーグッズも人気があるから、週末はどれを手に入れるべきかチェックしませんか? (*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

28673
0
画像を拡大

しまパト戦利品!!
ラプンツェルの布団カバーセット&枕カバー♥
アリスも気になってたけど、もうなかった。
枕カバー小さくて無理矢理入れた(^^;
あと、敷きパッドも買った!
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ディズニー #disny #disnyprincess #ディズニープリンセス #ラプンツェル #rapunzel #おふとん

出典:instagram.com
画像を拡大

大好きなシルエット柄アイテム♡ #rapunzel #disney #disneyprincess #ラプンツェル#しまむら#ディズニープリンセス

出典:instagram.com
画像を拡大

#get #ディズニープリンセス#ラプンツェル#しまむら#お布団も枕も#ラプンツェル

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #安かわ #プチプラ #ラプンツェル #可愛い ♥︎
クッション3個目*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
iPhone6がちょうどいいサイズのポーチは首からかけられそうなので来週のABCフリラに持っていく用(●⁰౪⁰●)

出典:instagram.com
画像を拡大

new lag♡
#ラプンツェル
#キャラじゃない
#買ってみた
#子供ら大喜びでゴロゴロ
#すぐ汚れるな
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのチラシ見て買いに行ってきた☆お客さん用スリッパ♡可愛い♡#しまむら#ディズニー#スリッパ#シンデレラ#白雪姫#ラプンツェル#ラプ2種類あって悩んだ#プリンセス#広告の品

出典:instagram.com
画像を拡大

スリッパがかわいすぎる♡
#ラプンツェル#Rapunzel#しまむら#スリッパ#大人プリンセスシリーズ#ラプンツェルカラー#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

このデザイン珍しくてかわいい♡
#ラプンツェル#Rapunzel#しまむら#スリッパ#大人プリンセスシリーズ#ラプンツェルカラー#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

お家にかえったらラプグッズいっぱーい♡♡♡しあわせー♡♡♡
お母さんありがとう◟́◞̀♡
#ラプンツェル#Rapunzel#しまむら#クッション#スリッパ#シーツカバー#大人プリンセスシリーズ#ラプンツェルカラー#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

ラプンツェルのパンツGet(*≧艸≦)
きっと姫に取られる運命だろうな…#しまむら

出典:instagram.com

アリエル

画像を拡大

旦那さんがしまむらで見つけて来てくれた、アリエルのサルエルパンツ

出典:instagram.com
画像を拡大

初めてキャラものに手を出してしまった(Ŏ艸Ŏ)
だって安いし130のサイズいつもないから珍しいしΣ(ロ;)
自分に言い訳(笑)
#しまむら#しまぱと#アリエル#プリンセス#みーちゃん#130
いいわけー(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

❤︎#しまむら ❤︎
出産前にやっておきたかった#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

私もアラジャスマキシ欲しかったから
ベビーカー押しながら歩いて行ってみましたo(`^´*)
30分くらいかかりました。暑かった(゜-゜)(。_。) お昼すぎでもまだあったけど
柄が逆さま(。´Д⊂)いやだ
ってことで購入しませんでした。

家に帰り持っているマキシ見てみたら
逆さまの買ってました(^o^;)
#しまむら 行ったら、柄のいい出方のがあったので買いなおしました

出典:instagram.com

まとめ作者