2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/31 値下げされたロングカーディガンが人気 ☆戦利品ご報告

値下げ中のロングカーディガンが人気!袖フリルもチャンピオンリュックもアクセもやっぱりどれも使えるアイテムなのが、安心価格なのに嬉しい☆ 今日は帽子がだめになったから、帽子買いに行こう!!(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

13340
0
画像を拡大

昨日のしまむらげっと品。クオリティ高い

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#サンダル
#ボヘミアン
しまむらで、見つけた
お気に入りサンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

白も歩きやすい〜

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょっと前にしまパトして見つけたサンダル♪

カラーは黒、白、シルバーがあって悩んで白に。
ソールが柔らかいから足も痛くならないし毎日履いてる!

1480円。いい買い物しました~

あっ、ミサンガもしまむら~

2本で280円♪娘は白で私は黒~
オソロ(^-^)で付けてます!

#しまパト#しまむら#サンダル#お気に入り#ミサンガ#オソロ

出典:instagram.com
画像を拡大

買い物途中でサンダル壊れたΣ(εoノ)ノ近くのしまむらでとりあえずのサンダルゲッツ!!これはサンダル?スリッパ?まっいっか~( *¯ ³¯*)フッ
#楽だけど蒸れる#しまむら #しまぱと#メンズ#足デカイ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら安心価格980円。

神としか言いようがない。

なんか、もー、しまむらで全身コーデとか余裕だ。

いつもお世話になってます!

#しまむら #しまむら安心価格 #しまパト戦利品#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

次男やーっとこ元気になって
保育園。

上2人はイヤイヤプールに行ってる間に

久しぶりにひとりしまむら〜♩ この夏感が可愛くて♡
インが動物柄なのも♡

毎日暑くてバテそう〜

またビアガーデン行きたい‼︎ #しまむら#スリッポン
#夏柄#もう秋物売ってた
#小学生帰ってきた
#一気に室内温度上がった気がする
#はぁー夏休みなげぇな
#夜遊びしたい

出典:instagram.com

お家グッズ

画像を拡大

車で使う用にーと思って#しまむら で#授乳クッション 買ったけど結構使いやすいー( ˆỏˆ )♥︎ オススメでしっ(ง •̀_•́)ง

1900円でった٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

出典:instagram.com
画像を拡大

#フランダー#セバスチャン#リトルマーメイド#アリエル#しまむら#ディズニーストア#ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

トイストーリーが大好きな息子にウッディとポテトヘッドのクッション見つけたからプレゼント♡
しまむらにこんなに可愛いクッションがあるなんてビックリ(=ω)ノ980円の安心価格でした♡

#しまむら
#クッション
#ポテトヘッド
#ウッディ
#トイストーリー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまドルトンクッションみーっけ♪300円なってたから即買い(笑)しまドルトンのタオルケット欲しいからしまパト行かねば!

#しまドルトン #しまパト#ペンドルトン#オルテガ#チマヨ#ネイティブ#しまむら#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

クッション

出典:instagram.com
画像を拡大

お久しぶりです!!(笑)
チシャ猫グッズ最近全然買わなくなっちゃった

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら品

出典:instagram.com

まとめ作者