2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/31 値下げされたロングカーディガンが人気 ☆戦利品ご報告

値下げ中のロングカーディガンが人気!袖フリルもチャンピオンリュックもアクセもやっぱりどれも使えるアイテムなのが、安心価格なのに嬉しい☆ 今日は帽子がだめになったから、帽子買いに行こう!!(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

13384
0
画像を拡大

スウェットリュック
ゴールドのファスナーやレザーっぽい素材も入っているのでカジュアルスタイルでもキレイめでもどちらでも使えそう☆
#しまむら #2300円 #スウェットバッグ #リュック #品番3436339

出典:instagram.com
画像を拡大

#放置してました
しまむらでリュック買っちゃった♪
中はストライプで内ポケットある♪
これで、安心価格の1900円!!
すごーーーい♪
#しまむら #しまパト #安心価格 #リュック #しまむらリュック

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事帰りに#しまパト してきた

出典:instagram.com
画像を拡大

#ニューオープン
#しまむら
#しまパト
#テラッソ
#TERASSO
#チラシの品
#秋物 ?
#キルティング
#リュック
#クラッチ
#仕事中の私は目が死んでる事に気付いたそんな今日この頃…

出典:instagram.com
画像を拡大

明日#デビュー させる
いや、もう少し寝かせるか?

#リュックサック女子 #しまむら #しまパト #アベイル #実はアベイル #チャンピオン #champion #rucksack #リュック

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト
#パトロールとゆーより徘徊
#執念深さに自分でひく
#チャンピオン#リュック
1店舗目→速攻カモフラを見つけ購入
2店舗目→姿形すら見当たらない
3店舗目→同じく見当たらず次の日へ
4店舗目→同じく見当たらず諦めかけ
5店舗目→ようやく念願の紺を見つけ1店舗目で買ったカモフラと交換してもらいましたv(。・ω・。)v黒はどこにもなかったな~これしょって熊本帰ろ♪

出典:instagram.com
画像を拡大

#これしかない#しまパト #しまむら

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

久々にしまパト!

って言っても、今のシーズンは夏物セール中であまり見るものないかも(´・ω・` )

そんな中今日はクラッチバッグをご紹介♪

前にレター型のポシェットが出てたけど、それに似たデザインのクラッチバッグを発見しました♪シンプルで結構かわいいかも♡

#品番
レターカブセクラッチ ¥1900
濃紺 346-8019
中肌色 346-8020
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむらバッグ #レター #クラッチ

出典:instagram.com
画像を拡大

ずーっと前から狙ってて
値下げされてた時も我慢して笑
もぉないだろーなと思っていたら
今日再会してしまった…

出典:instagram.com
画像を拡大

会えましたー❤️昨日のしまパトにて。
ネジハンドル2WAYTT 濃肌色
343-6084 ¥2900
#しまむら
#しまパト
#しまむらバッグ

出典:instagram.com

くつ / サンダル

画像を拡大

+
#気分があがるもの
バトンだよー!
自分が毎日愛用しているものだったり
たまにご褒美でなにか購入したり
なんでもいいのて
#気分があがるもの よろしくです
かわいい形してるでしょ
このカラー持ってなかったから
いいのあってよかった(o´罒`o)ニヒヒ♡
フットネイルもしたしサンダルも買わないと
毎日足元がかわいいと1日の始まりも気分よく過ごせるね♪
+
#スニーカー #しまむら #安い #かわいい #購入品 #バトン #お気に入り #くつ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は一時間遅く出勤です。

このサンダルは7月初めにしまパトにて発見!

2300円→900円♪ 即決でした(笑)

#しまパト#プチプラ#しまむら#サンダル

出典:instagram.com

まとめ作者