2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/31 値下げされたロングカーディガンが人気 ☆戦利品ご報告

値下げ中のロングカーディガンが人気!袖フリルもチャンピオンリュックもアクセもやっぱりどれも使えるアイテムなのが、安心価格なのに嬉しい☆ 今日は帽子がだめになったから、帽子買いに行こう!!(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

13309
0
画像を拡大

この前しまむらでgetしたポーチ✨
クラッチとして使ってるんだけど
今日デパートに忘れてきたー

出典:instagram.com
画像を拡大

球場内バッグ☆
スマホと小銭入れとティッシュ入れて丁度いい♪しまむらバッグ(恥)1800円!!!
明日は札幌ドームだけど(^_^;)
#札幌ドーム #日本ハムファイターズ #京セラドーム大阪 #bsオリ姫 #オリックスバファローズ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと手に入れたよー!
しまむらの水彩風花柄ウォレットポーチ♡
これめちゃくちゃ可愛いよー!
嬉しすぎて今日の仕事の疲れも飛んじゃった♡(笑)

#しまむら #しまむらパトロール
#可愛い#花柄#財布
#ウォレットポーチ#取り寄せ品
#しまむらの店員さん#優しかった

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #プチプラ#花柄#スタッズ#財布#お財布ポーチ だいすきかわいい見てるだけで幸せ(*´∀`*)
しかし集めすぎて、いれる

出典:instagram.com
画像を拡大

だ〜いぶ前にigで見て、欲しかった物が今頃になって発見(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

何入れよう⁈ 診察券⁈ パスポート⁈ 通帳⁈

財布としては使わない…笑

#しまむら#財布#JIMMYCHOO#JIMMYCHOO風#JIMMYCHOO欲しい❤︎#しまパト#ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

.
琥珀としまパトデート♪♪
あーこれかわいーな!
と、麻衣が言うと
買えばいいじゃん!
と、言う琥珀。
完全にパパに似てきたねw

そして、ずーっとずーっと悩んでた
ジミーチュウ風のお財布。
ついに買っちゃったよーw
ずっと長財布だったから
二つ折り財布にしてみました꒰๑•௰•๑꒱
かわいっ♪

#しまパト
#しまむら
#しまむら安心価格
#ジミーチュウ風
#二つ折り財布
#スタッズ
#黒

出典:instagram.com

トート

画像を拡大

ルコックバッグ
また買ってしまった…(-_-;) #しまむら #ルコック

出典:instagram.com
画像を拡大

ヘアアクセ見に行ったら見つけてお買い上げ

#しまむらパトロール #キャンパストート #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのスウェットバッグの頒布版が!ショルダーは付いてませんでした。。
#アベイル#アベパト#アベイルパトロール#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

きゃわい過ぎるバッグたち⤴️

出典:instagram.com
画像を拡大

エルベ風トート再販⁈されてたー(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)
前回はボーダーだったけど今回はチェック柄だ〜٩(ˊᗜˋ*)و
かわいーほしー٩(ˊᗜˋ*)و
でも我慢

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
ふらっと立ち寄った
しまむらで見つけた
ミニバッグ。
*
ポケットも沢山あるし
ちょっとそこまで〜の時に
凄く使いやすい♡
*
#しまむら #しまパト
#ミニバッグ #トートバッグ #プチプラ
#コラボ #Collaboration
#LOGOSDAYS #ファッション
#fashion #Bag
#photooftheday #love #happy

出典:instagram.com

リュック

画像を拡大

.
出勤前にしまむら3件回ってやっと
見つけた

出典:instagram.com

まとめ作者