2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/31 値下げされたロングカーディガンが人気 ☆戦利品ご報告

値下げ中のロングカーディガンが人気!袖フリルもチャンピオンリュックもアクセもやっぱりどれも使えるアイテムなのが、安心価格なのに嬉しい☆ 今日は帽子がだめになったから、帽子買いに行こう!!(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

13259
0
画像を拡大

.
今日GETのプチプラちゃん

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら リネンのギンガムチェックスカート

スカートほとんどはかないのについかってしまう

#ギンガムくら部

出典:instagram.com
画像を拡大


連投失礼します

出典:instagram.com

サロペ / ワンピース / ロンパース

画像を拡大

しまむら購入品♪*・ヾ(Ő∀Ő๑)✨
試着したら可愛すぎ!・・・でイロチ買い
テロんとした着心地で涼しいし
し・か・も値下げで1480→900円
so lovery♡
#しまむら#しまぱと#ワンピース#イロち買い#海行きたいっ!#でも暑くて溶ける#プチプラ#プチプラコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

アラジンシリーズ
しまむらで予約しといたん
届いて引き取りしてきた♪
ε٩(๑ÒωÓ๑)۶з

ジーニーのTシャツ
裏表柄が違ってアブー可愛い♥
てか、ジーニーのマキシ丈ワンピ
普段着ないグレーやけど
めっちゃツボ!

ジャスミンとアリ王子の
マキシ丈ワンピゎレア物やし
薄いから下に着なきゃ透けるけど
大事にする!

アラジン#Aladdin #disney#ディズニー#ディズニーシー#アラブ#魔法のランプ#ランプの魔神#ジーニー#青むくれ#プリンセス#プリンス#逆玉の輿#キャラクター#TDS#しまむら#レディース#マキシ丈#ワンピ#服#お取り寄せ#予約商品#買い物#shopping

出典:instagram.com
画像を拡大



しまむらの神サロペット
探し続けていたブラックに
ついに出会いました♡

このウルトラストレッチの
サロペットはほんとに優秀◎
どんなに履き続けても疲れない
窮屈じゃない‼︎ 気に入りすぎて
カモフラ、ネイビーに続けて
念願のブラックもGET(❁´3`❁) ♡

嬉しい〜♡♡

出典:instagram.com
画像を拡大

先ほどから連投すみません!
憧れの@yasutant さんがgetされた#ロゴタンク 発見してしまった♡
#カモフラ #サロペ は前にgetした#ウルトラストレッチ のイロチ♡
こちらは娘に購入したけど自分も履いちゃおうかなぁ(笑)
*
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまぱと #迷彩 #サロペット #オーバーオール #タンクトップ #プチプラ #購入品 #購入記録 #戦利品 #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

ウルトラストレッチサロペット!本当オススメ!夏の今でも、秋でも着れる!

#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

新作のサロペ!履きやすいし、細身過ぎず、太過ぎずでスタイル良く見える!黒とネイビー購入!

#しまむら #しまパト #サロペット

出典:instagram.com
画像を拡大

❁❁❁
こんにちは⌓̈⃝⍢⃝⍥⃝⍤⃝⍨⃝♥︎
*
毎日暑くて、耐えられません…
今日は36度超え(꒪ꇴ꒪|||)ウソン
クーラーの部屋から引きこもり。
でも外に出た時の地獄感、ハンパないᐪᐤᐪ
*
*
さて。昨日#しまパト して来ました。
お目当ては、広告の#白サロペット。
サイズは61と64両方ありました。
早速試着室へGO٩(ˊᗜˋ*)
*
まず61。履けるけど、丈が短い( ¯ᒡ̱¯ )
で、64。履けるけど、腰周りゆるい。
さぁ、どうするσ꒰๑ᵕ̆_ᵕ̆๑꒱
背中はばってん✖、生地も透けない。
シルエット細身で、ストレッチ有り。
*
悩んだあげく、64をお買い上げ♡
秋冬に着る時はシャツとか着込むし、
ゆとりある方がいいかなって( ¨̮ )
*
これで、黒・デニム・白。
欲しい色全て揃いました\(*ˊᗜˋ*)/♡
でも、お店に行くと自然と目が
#サロぺ にいっちゃうよね꒰笑꒱
*
*
*
#coordinate#コーディネート#コーデ
#outfit#OOTD#casual#カジュアル
#ママコーデ#ママ#プチプラ#ファッション
#シンプル#simple#しまむら
#サロペット #サロぺ #白サロペット

出典:instagram.com
画像を拡大

#お買い物#しまむら #しまパト#がうちょ#ロンパース

出典:instagram.com
画像を拡大

買っちゃった(o^^o) 部屋着に可愛いマキシ丈!!ちょっと私には長すぎだから後で直さなきゃ

出典:instagram.com

アクセ

画像を拡大

#しまむら で #足用 の #ネイルシール 購入。かわいい!うまくできるかなぁ(^_^;) 左:フットネイルシールBD 中青  品番349-3358
右:フットネイルカラフルPOP 中桃  品番349-7402 #しまパト #フットネイルシール #品番

出典:instagram.com

まとめ作者