2016年08月20日更新
しまむら 着画 置き画

★しまパト★のみなさんのコーデ♥  8/2

今日も暑いですね。日焼けも気になるけど、やっぱり暑い時にしかできないファッションを楽しむチャンスにもしたいから、夏らしいファッションを楽しみたいものです♪しまパトの皆さんのコーデを参考に、明日のコーデを決めてみませんか?

6600
0
画像を拡大

久々ボーリング♡
動きやすいしまむらストレッチサロペ♡

#ボーリング#しまむら#しまパト#ローリーズ#プチプラ#スリッポン#オーバーオール#オールインワン#サロペット#袖フリル#コーデ#コーディネート#ポーター#Gショック

出典:instagram.com
画像を拡大




#myoutfit 8/1

#しまむら
#UNIQLO
#ビルケンシュトック
#thejacksons
#plst
#stunninglure

しまむらで先日購入した
ノースリワンピ
ミディアム丈がお気に入り♡

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.08.01

実家帰省中です♪

#今日のコーディネート
Tops #senceofwonder #urbanresearch
ガウチョ #しまむら

しまむらガウチョはカーキ
合わせやすくて好き♡

今日のトップス、
後ろがシフォンの切り替えに
なっててかわいい♡

一目惚れしてセール前に買ったけど
今値下げされてた(;o;) 色違い買おうかしらww

#coordinate#outfit#outfitoftheday #mylook#fashion#instafashion#ママファッション#ママコーディネート#プチプラファッション#プチプラ#今日の服

出典:instagram.com
画像を拡大

肩フリルブラウスさっそく着て仕事行ってきた♪
話題になる前に試着したらどう見ても肩幅的にガンダムにしか見えなかったけどいざ買ってみたらかわいいー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
デブはなにやってもデブだからね!
開き直るしかない

出典:instagram.com
画像を拡大

8月♡
2015年の夏を楽しむ。

#AUGUST
#2015夏

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は紫外線で傷みまくった髪の毛をケアしに美容院へ行ってきました‼︎ 軽くカットしてカラーリングもしてトリートメントでさらさらに♡髪の毛が喜んでる声がします。笑
*
写真、Beforeなのでボサボサです。すいません。
そして慌ててたのでバッグの表裏逆です。
*
*

あ、配色昨日と丸かぶり

出典:instagram.com
画像を拡大

*
夏休みの宿題終わったよー
始業式の準備も完了◎
*
スパルタママ業に専念していたのでスイーツpicなーんにもないんです(´;ω;`)
*
なので鼻に親指ささってる写真を載せてもいいですかw
#汗を拭いています #顔に汗かくタイプです泣
*

カーキ中毒から#太ボーダー族 に移行したこの頃。お伝えしたいことは、わたしムチムチなんですごめんなさい、てこと(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
*
#よくある体型よくある顔 と自己紹介したけど…159㎝でしっかり体重ありますので白状しておきまーす(*≧艸≦) #美化禁止令笑
*
どんなに暑くても大好きな8月きたっ!
海・川・プール・帰省、楽しむぞ〜♡
*

出典:instagram.com
画像を拡大

こんばんは〜
寝た寝たヾ(*´エ`*)ノ

今日はマッサージに行かせてもらいました

出典:instagram.com
画像を拡大

.
昨日のかっこ

出典:instagram.com
画像を拡大

#OOTD #buggy #denim #flareddenim
#favorite
#今日の服
#今日のコーデ
#コーディネイト
#セール
#しまむら
#肩だし
#バギーデニム
#SLY
#ウェッジソール
お天気と裏腹に、いよいよ具合悪い

出典:instagram.com
画像を拡大


.
昨日花火大会

出典:instagram.com
画像を拡大

:
晴天☀
:
今日の娘さん。
いってらっしゃ~い☺

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/08/02

トップス#しまむら
シフォンスカート#ローリーズファーム
シューズ#コンバース#オールスター

#ママファッション#ママコーデ#ママコーディネート#シンプルコーデ#カジュアルコーデ#今日の服#今日のコーデ#ootd#outfit#converse

出典:instagram.com
画像を拡大

#ママコーデ
トップス#ハニーズ ずっと前の

ボトム 楽天

#サンダル #厚底 #wego
#ニット帽 #しまむら
#楽チンコーデ #シンプルコーデ #ショーパン #デニム #Tシャツはキリンさん

出典:instagram.com
画像を拡大

@hirokohane くんから#バトン 受けとりました

出典:instagram.com

まとめ作者