2016年08月20日更新
しまむら 着画 置き画

★しまパト★のみなさんのコーデ♥  8/2

今日も暑いですね。日焼けも気になるけど、やっぱり暑い時にしかできないファッションを楽しむチャンスにもしたいから、夏らしいファッションを楽しみたいものです♪しまパトの皆さんのコーデを参考に、明日のコーデを決めてみませんか?

6564
0
画像を拡大

今日は親友と久しぶりに再開してランチへ(^^) 4時間しゃべりっぱなし笑いっぱなし!楽しかった〜(≧∇≦)まだまだしゃべり足りない(笑)

トップス…#devinette
パンツ…#untitled
バッグ…#しまむら
サンダル…#eness

#ママ#ママコーデ#コーディネート#おでかけ#code#fashion#ママファッション#cute#outfit#今日のコーデ#today#プチプラ#プチプラコーデ#プチプラコーディネート#ootd#雑誌very#mamagirl#オフィスカジュアル#ママ雑誌SAKURA#gumania

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は PLの花火♪
お友達のお家で 焼肉しながら花火
見ますっ(^ ^) #ユニクロ
#GU
#しまむら
#しまパト
#シンプル
#シンプルコーデ
#チャンピオン
#花火

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.8.1 ☀️
*
とにかく暑い‼︎
今日は釣り堀でザリガニ釣りしてきましたw
夜は花火を見に行く予定です

出典:instagram.com
画像を拡大

暑ーい☀
#今年は暑いなぁ☀
#溶けそうー

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の#コーデ
*
トップス#earthmusicecology
インナー#earthmusicecology
ガウチョ#GU
サンダル#しまむら
チェーンウォレット#CHANEL
アクセサリー#happymomentbynh *
山形は美味しいもの盛り沢山で食べてばかりです...。
*
これから花火大会ーーー♪
*
#ママファッション #ママコーデ #プチプラ #ママ #ガウチョ #GUMANIA #レース #ホワイト #デニム #ママ雑誌sakura #夏休み #義実家 #花火大会

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
今年初#みやけ
*
夏休み&土曜日&この暑さで長蛇の列…
*
待って待って待ちわびてたので、#カキ氷 が運ばれてきた途端がっつくみんな。
*
しゃ、しゃ、写真〜( ̄▽ ̄)
*
おいしゅうございました❤︎
*
*
#奈良#かき氷#ママコーデ#今日は次女も一緒に#プチプラ#シンプル#パナマハット#gu#しまむら#にしても足短かっ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
今日から8月!
もう暑さに耐えきれずノースリーブ発動!
娘の夏休みの宿題で必要な物を買いに100均行ってきたけど夫が車出してくれたから助かった(;´Д`)
*
*
子供2人乗せてこの猛暑の中で自転車乗るのは地獄

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ♡何故かどうもすみませんポーズ(• ε •) しまむらのオーバーオール、少し薄手の柔らかい生地で意外と暑くない!!
トップス#uniqlo
オーバーオール#しまむら
靴#converse #pyupyu
bag#しまむら
#コーデ
#ドノジョ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのサロペ切ったやつ〜♪ *
もう切ってしまったから、どないもならへんけど履いてもいけるかな?

出典:instagram.com
画像を拡大

コーデ&購入品記録

フリル袖トップス➡️#しまむら
ガウチョサロペット➡️しまむら
靴下➡️#パシオス
帽子➡️しまむら

旦那が出張でいなかったりが多くなるので私も今日から実家→自宅を行ったり来たり。

早速実家近くでしまパトしたら、旦那の欲しがってたチャンピオンのリュック発見!!
しかしカモフラしかなかった…欲しがってたのは確か紺だったような…
でも、もう出会えるのかわからないからとりあえず確保!
いらなかったら私が使う!

今日のコーデはアースカラーを意識してみたり。

#しまパト#しまむらパトロール#コーデ#コーディネート#coordinate#fashion#ファッション#ママコーデ#チャンピオン#champion#リュック#迷彩#アースカラー#カモフラ

出典:instagram.com
画像を拡大

パィナッポッォ〜〜〜 pineapple〜

出典:instagram.com
画像を拡大



今日のコーディネート♪



#zara トッフス
#しまむら ガウチョ
#お祭りコーデ
#肩ひも出てた

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/08/01☀︎

幼稚園のお友達とお祭り行ってきた♡♡
阿波踊り見れて超興奮したぜっヽ(´ー`)ノ✨

そして久々に友達と遊べてストレス発散!
誘ってくれてありがとね〜♡♡♡

✔️ニット帽 #GU
✔️Tシャツ #UNIQLO
✔️デニム #GU
✔️サンダル #しまむら
✔️ナップサック #NIKE

出典:instagram.com
画像を拡大

こんばんは!

暑くて笑えない

出典:instagram.com
画像を拡大

お恥ずかしながらcoordinate

出典:instagram.com

まとめ作者