2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/23バスマットが大人気!! しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

昨日のチラシの一番人気はワンコインのバスマット!!星条旗やユニオンジャックが可愛らしいバスマットが500円ってところが大人気!気になるアイテムは日傘30%OFFや、ロゴTみたい☆ (*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

19162
0
画像を拡大

さっそくツムツムのヘアゴムをしまむらで買ったミッキートートバッグにつけてみました

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#l.l.bean#hokulani#トート

しまむらで再販してたので買ってみました。

出典:instagram.com
画像を拡大

New❤️ #しまぱと #しまむら #プチプラ
#サミールナスリ風 #デニム #ビジュー

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにしまパト❤
セールしててめちゃくちゃ安い(Д)ノ
またまた娘の服に投資(笑)
平塚に言われてからカモフラが
どーしてもほしくて買った(笑)
カバンはママバッグに✨
イラストでも書こっかなぁ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
#しまパ#しまむら#セール#大好きな三文字#娘#ママバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

ウラ側をキラキラに#リメイク☆
畳んだままやったから、上に寄っちゃってる…
#バランスが悪い
.
#しまむら#セリア#100均

出典:instagram.com
画像を拡大

結局#チャンピオン #リュック 買ってしまった(笑)
普段ブラックやネイビーのものを着ることが多いから、買うならグレー!と思ってたからちょうどよかったー

出典:instagram.com
画像を拡大

目覚めちゃって1人コツコツ。
しまむらイニシャルバック買ったはいいけど、持ってる人たくさん見かけるからペタペタしてみた!

#しまむら#イニシャルバック
#1480円#安心価格
#ミッキー#ロンハーマン
#アイロンプリント#ペタペタ#リメイク
#夜ふかし#聞こえるのは旦那のいびき
#たまに息子の寝ぼけ声?

出典:instagram.com

くつ サンダル

画像を拡大

一目惚れ♡

#スリッポン #しまむら
#さすが安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

再販してたのでゲットー(=ω)ノ
しまむらのFreudeの迷彩柄スリッポン‼︎探してたのがたまたま入ったしまむらにあったのよん(^^)
ラッキー♪
#しまむらスリッポン#しまむら#スリッポン#スリッポン再販#迷彩柄#ラッキー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトラスト品は……

出典:instagram.com
画像を拡大

@ckaaaaa274 さんのインスタみて、しまむらへダッシュ!ありましたーふなっしー柄♡500円なのに軽くて履きやすい!このシリーズ全種類欲しかったわ(°_°)
#ふなっしー #FUNASSYI #しまむら #しまパト #ファッションセンターしまむら #ゆるキャラ #プチプラ #サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

足が大きいためなかなか欲しい靴に出会えない、、
が!!!今日は出会えた٩(๑>∀<๑)۶
普段買う値段よりだいぶ安い♪

#しまむら
#shimamura
#しまパト
#プチプラ
#靴
#サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

GET!

#しまむら #toms風 #しまパト #迷彩 #ぺたんこ

出典:instagram.com
画像を拡大

値下げで1500円だったサンダル

出典:instagram.com

まとめ作者