2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/23バスマットが大人気!! しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

昨日のチラシの一番人気はワンコインのバスマット!!星条旗やユニオンジャックが可愛らしいバスマットが500円ってところが大人気!気になるアイテムは日傘30%OFFや、ロゴTみたい☆ (*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

18951
0
画像を拡大

旅行準備♡ #しまむら #チャンピオン #値下げ

出典:instagram.com

画像を拡大

#しまむら #しまパト #日傘 傘類全品30%OFFでした.ラッキー(≧∇≦)

出典:instagram.com
画像を拡大

バスマット買いに行ったつもりが
全然違うもの買って帰って来ちゃった

出典:instagram.com
画像を拡大

ハリスツイードの傘、見つけた(*^_^*)
#しまむら #しまむらパトロール #ハリスツイード#傘

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

広告入ってたし...
今日も ふらっと しまむらへ。
ミッキートートバッグ。
コレは かわいい♡
#しまむら#しまパト#ミッキー#オールドミッキー#トートバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

#ZARA風バッグ
があると聞いて#しまむら!
赤いバッグは去年ZARAで買ったもの!黒がしまむら!そのまんますぎてwクオリティー的にはやっぱりZARAのほうがいいんだけど♬お安いので◎
#ZARA#ZARA風#しまむら#ザラ
#バッグ#鞄が大好きすぎる

出典:instagram.com
画像を拡大

お許しが出たので#しまむら でラプンツェルトートget( ·ᴥ· )♥︎
マザーズバックのサブバックに出来そうだな。
今週末急遽 群馬に帰るので、早速活躍しそう( ·ᴥ· )
9月にディズニー行けるかもなので持っていきたい。
最近いろんなブランドからラプンツェルモチーフの服が出てるけど高くて買えない。ラベンダー色のチュールスカートほしいな…

#しまパト #プチプラ #ラプンツェル #disney

出典:instagram.com
画像を拡大

✱✱
一目惚れ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は蒸し暑いねー。
家は暑いからしまむら行ってきた(^^)
しまむら×ロゴス
#しまむら#安心価格#いい買い物できた#おしゃれブロガーみたいにしてみた

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #LOGOS #コラボ #買おうか迷う

出典:instagram.com
画像を拡大

大会の時持ってってねー!!
と思ってげっとしました。
使わないって言われたら
もれなく使います!笑( ​´⚰` ​) #しまむら
#しまパト
#お安い
#トート
#ミッキー
#ミッキーに会いたい
#シーに行こうよ
#そうだディズニーシーに行こう
#ダッフィー欲しいし
#ダッフィーお迎えしなくちゃ
#もれなくメイたんも
#泊まるところはミラコスタな
#よーし行くぞう

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト これ可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#カモフラ#キャンパスバッグ

出典:instagram.com

まとめ作者