2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/23バスマットが大人気!! しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

昨日のチラシの一番人気はワンコインのバスマット!!星条旗やユニオンジャックが可愛らしいバスマットが500円ってところが大人気!気になるアイテムは日傘30%OFFや、ロゴTみたい☆ (*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

19320
0
画像を拡大

しまむらサン通りかかったらアリスさん!
買ってしもた(。-∀-)ニヒ♪
黒いのもあったけど見た目に暑そうだったので白いのを♡

そろそろTシャツも黒いアリスさん出してくれないかしら…

#しまむら
#不思議の国のアリス
#aliceinwonderland
#alice #disney

出典:instagram.com
画像を拡大

実は5年ぶりにしまむらに行ってきました(笑)これだけ買っても3000円!安心価格っす!しまパトハマりそう… #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大



#ウッディ クッション(*˙︶˙*)☆*°
しまむ#しまむら で(σ´∀`)σゲッツ!!

出典:instagram.com

帽子

画像を拡大

2015.7.22
*
今日は終業式。
1学期1度も休まず
楽しく幼稚園通えたよ

出典:instagram.com
画像を拡大

☀2015.07.22
#22w#22w6d#妊娠6ヶ月#安定期
#妊婦#ニンプ#デブ妊婦#体重管理

午前中#しまパト してきましたよっと。
みんなが¥500でハット買ってるもんだから。
3色あるみたいだったけど、
行ったしまむらには無かったーー。
ついでに日焼け止めも¥500でget

出典:instagram.com
画像を拡大

(☆∀☆)

話題のしまむら ワンコインハットゲットしたー!
今朝、オープンで見に行ったらラス1だったー!
中折れつば広欲しかったから500円で買えるって本当にラッキー( ᵕ·̮ᵕ )♡


今日はうーたんの咳が悪化してまたオエッとなるようになってしまったので、またまた小児科に。
いつも行ってるとこが先生の急病により1週間休みになってて
もう1つの方は水曜休みだし、
仕方なくもう1つのとこに行ってってカンカン照りの中えっちらおっちら歩いた!

で、診てもらって薬もらったら
漢方だったー( ˘•_•˘ ).。oஇ
んなもん効かねーんだよー。

そうだった、ここは漢方出されるとこだった。
もっと早く思い出しておきたかった( ・᷄д・᷅ )

はぁ眠い!
最近眠い!

うーたん、少しでも薬効いてほしいなー。
咳き込みが激しくて顔真っ赤になるし可哀想(´°‐°`)


#風邪#咳#漢方効かない#しまむら#ワンコインハット#帽子#ハット#中折れハット#つば広ハット#しまむら購入品#しまむら最高#しまむら安心価格#ワンコイン#夏物処分やってるよ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #ハット#500円
#しまむら安心価格

雨の今日、#しまパト へ。
それにしても500円って安すぎるぜっ

出典:instagram.com
画像を拡大

39w4d♡

今日は検診day‼︎
予定日まであと3日‼︎
赤ちゃんは2900gちょい‼︎
あたしの体重+10㎏‼︎ おしるしも前駆陣痛も全くナイ‼︎
ベビのタイミングでいーのだけれど、7月中には産みたい‼︎
赤ちゃんが3500gとかになったらあたし産めるんやろか…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾ #臨月#39週#2人目#陣痛待ち
#胃の圧迫ますます酷い
#体が重すぎる#早く産みたい
#マタニティ#予定日7月25日
#しまむら#帽子#娘と兼用

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#ストローハット#セール#Coffee色#

昨日のしまむらでの戦利品!
ハートの金具要らないから取って
カッコ可愛く!!

出典:instagram.com
画像を拡大

今話題のしまむら産ニット帽get( ・◡・ )♫
私ニット帽とか全然似合わんし、避妊具の先っちょ←え。。
みたいなニット帽大嫌いなんやけどこれは色んな意味で大丈夫やったww
何より500円とか安すぎやろー!
なかなか自分に合うニット帽とかないし、この機会に大人買い♡

最初に黄、赤、緑を買って家に帰ったんやけど原色ばっかりに若干の不安を感じ、再度しまむらに行って紺色get٩(-̃_̮̮̃-̃)۶

息子もなぜか緑のニット帽気に入っとるし、今度お揃いで被ろ♡

#しまむら #しまパト #大人買い #ニット帽

出典:instagram.com
画像を拡大

産後はじめての
しまパト◟́◞̀♥︎してきました!
滞在時間30分もなかったけど
Ig見て気になってた¥500の
ニット帽getん♪
全色欲しいくらいだったけど
コノ2色に激選♡♡♡
あとは...
なんとお初にお目にかかります
ジミーチュウ風のお財布ポーチ
(๑¯ ³¯๑)♡今頃やっと出会えた!
チョットしたお出かけに最適と
思い購入♡きっと何かと便利!
(o´艸`o)ァハ♪

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#いい買い物出来た#気分転換にもなった#本当はジミーチュウ風の小銭入れ狙ってる#運命の出会いに期待#出会えなかったらそれまでの話で我慢は出来るさ#息子も一緒にしまパト#息子はチョコあんぱんとお風呂で遊ぶオモチャ購入!#かご持ち手伝ってくれた♡

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらさんで買ったニット帽
一度でゴム伸びたけど使用感好き
それにしても商品の回転早い(°_°)
#しまむら #税込500円 #安心価格 #ニット帽 #夏もニット帽

出典:instagram.com
画像を拡大


おしゃれフォロワーさんが.
オススメするバケットハット。.
しまむらにはもうないとのことで.
メルカリで買っちゃいました( *`· ·。)♡.
.
どーしても、ジム行きたくて.
ABS出たかったけど、連日の遊び過ぎが.
祟って眠くて断念(´・_・`).
家トレすることにします、、。.
.
#バケットハット#チャンピオン .
#しまむら#しまパト
#ジム#ホリデイ#ABS#ターゲットアブス .
#昨日のピロキシングが効きすぎてる .
#明日は行くぞ#ボクシングあるもん ♡
#アイス#MOW#ホワイトミント

出典:instagram.com

まとめ作者