2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/23バスマットが大人気!! しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

昨日のチラシの一番人気はワンコインのバスマット!!星条旗やユニオンジャックが可愛らしいバスマットが500円ってところが大人気!気になるアイテムは日傘30%OFFや、ロゴTみたい☆ (*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

18994
0

他のお家グッズ

画像を拡大

#しまむら#バスマット#ダマスク柄
洗面所は無地、お風呂場は吸水性があるダマスク柄にチェンジ。
息子は無地の生地感が気に入ったようでさわってました(^^;
各580円、680円。
品番はタグ捨てたので、わかりません

出典:instagram.com
画像を拡大

行ってしまいました、しまパトへ…。仕事帰りの渋滞する道路をしまむらに向かって…お目当てはタトゥシールだったんだけど、売り切れ。
キキララキーホルダーやキティちゃん弁当箱、ピンクのジミーチュウ風長財布など、かわいさにつられて買いたくなる衝動を抑えて、本当に使うものだけ買いました。

おだんごをつくるグッズは、胸まである私の髪の多さと長さでは無理でした。

出典:instagram.com
画像を拡大

新居は大好きなラプンツェル♡
もっと揃えたい。
2人の家ってかむしろ彼名義の家なのに
わたしがどれだけメルヘンな物を買ってきても
にこにこしながら
せっせとセッティングしてる彼は
仏に見えた

ただでっかいテディベアを持って帰った時はさすがに顔がひきつってたw

彼の意見が採用されたのは
テーブルの色だけwww

#ラプンツェル#しまむら#すごい#しまむらにはプリンセスもいっぱい#新居#2015423ts

出典:instagram.com
画像を拡大

アリエルのバッグ探し回って
やっと買えたー!!
かわいー❤❤
娘の通園バッグにしよ

出典:instagram.com
画像を拡大

#ディズニープリンセス#ラプンツェル#しまむら
またスリッパの話してる…

出典:instagram.com
画像を拡大

年甲斐もなく…だって好きなんだもん!!
#キキララ #リトルツインスターズ #しまむら で見つけた(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまむら購入品
300円

#しまむら #マイメロ #ハンドタオル #ポケット付きタオル

出典:instagram.com
画像を拡大

ウォッチッチ⌚︎
#妖怪ウォッチ #コマさん #スリッパ #かわいい #しまむら #プリチー族

出典:instagram.com
画像を拡大

*
#しまむら 購入品その②
*
#プーさん の#スリッパ ♡
*
足裏部分はメッシュとかではなく普通の布生地なので、秋から履こうと思ってます♡
*
*

#しまパト #安心価格 #プチプラ #ディズニー #disney #プー #pooh #winniethepooh #ルームシューズ
*
*
#プーさん見ると欲しくなる病
#意外とこだわり屋
#プーさんなら何でもいいわけではない
*
#プーさん祭りだわっしょい
#プーさんグッズが一番増える時期

出典:instagram.com
画像を拡大

*
#しまむら 購入品その①
*
#プーさん の#シートクッション ♡
*
買ってから気づいたけど、椅子に縛っておくための紐が付いていないのね(´・_・`)
ダイニングのイス用と思って買ったんだけど食卓イス用ではなくて、(カー)シート用ってことなのね(´・_・`) なので秋になったらダイニングで使えるように、紐をつけようと思います♡
*
*
#しまパト #安心価格 #プチプラ #ディズニー #disney #プー #pooh #winniethepooh #クッション
*
#プーさん見ると欲しくなる病
#意外とこだわり屋
#プーさんなら何でもいいわけではない
*
#プーさん祭りだわっしょい
#プーさんグッズが一番増える時期

出典:instagram.com
画像を拡大

新しい仲間(笑)
#ポテトヘッド
#しまむら
#クッション

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら に今治のハンカチタオルあったよ
安いよー。
あんまり可愛いのなかったけどいちおう買ってきた。
手触りいいよー

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまむらお買い上げ
ルコックのファスナー付きタオル
ペットボトル入れよーっと。
#しまむら
#しまパト
#プチプラ
#ルコック

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトしたら必ず買っちゃうよね(笑)
体調悪くても文房具見るとテンション上がる

出典:instagram.com

まとめ作者