2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/23バスマットが大人気!! しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

昨日のチラシの一番人気はワンコインのバスマット!!星条旗やユニオンジャックが可愛らしいバスマットが500円ってところが大人気!気になるアイテムは日傘30%OFFや、ロゴTみたい☆ (*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

19194
0
画像を拡大

しまむらへお出かけ♡
バスマットとして売ってたけど普通に部屋にかわいー

出典:instagram.com
画像を拡大


#しまむら
#アメリカン#星条旗#バスマット
#マシュマロサイコロクッション
#ダッフィー#ワンコイン

バスマットだけど、お部屋に置いちゃう♡
こんなにかわいいのに、500円∑(・ω・ノ)ノ

ピンクのクッションも500円で前から気になっていたけど、買っちゃった♡
もちもち気持ちいい~(・∀・)

こんなクッション、ダメ人間になってしまうぅ(^^;
早速ダッフィーも…(;;´_ゝ`)

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の広告に載ってたやつ〜

出典:instagram.com
画像を拡大

バスマット❤️ #しまむら
#500えん
#うちは玄関マットに
#かわい

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに#しまパト
#アメリカ と#イギリス のバスマットは姪っ子が 好きだから買ってみた。見せたい!早く帰ってこないかなぁ〜
#スヌーピー のがま口可愛い❤
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらの広告みてて、このバスマット可愛い(///∇///)仕事帰りにこれだけ買いに行ってきたww しかも¥500安い☆#しまむら #しまぱと #バスマット

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら にてお買い上げ~( ´∀`)
#バスマット は#玄関マット にしちゃおうかと…( ´,_ゝ`)
ちょうど玄関マット欲しくて探してたんだよなあ(*´-`)
#ハリボー の#tシャツ と380円に値下がってた#バックルベルト を合わせても計1580円
#なんて素敵なの (*´∀`) #しまむらパトロール #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

うちの玄関狭くてなかなか
サイズ的にいいマットが無かったんだけど、やっと見つけた❤️

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト戦利品♡
500円バスマットとニット帽
おそろしちゃう〜♡ #しまパト#しまむら
#バスマット#ニット帽
#オソロ#親子コーデ#リンクコーデ
#500円#580円#安心価格#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #マット #ユニオンジャック #トリコロール #バスマット

前に星条旗のマットを1枚実家に持って帰ったら、何枚か買えばよかったね、と母。
でももうどこも売り切れだったけど、母からLINEが。
買ったよーとのこと♡ でかした!母‼︎ thankyou♫

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら の広告500円マット(笑)ひくとかわいかった。もう一個買ってくればよかったかも(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

前から欲しかった星条旗のマットGET!バスマットだけど可愛いから玄関マットに♡
#星条旗 #しまむら#安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

チラシ見て
お父さん使ってget☆
まじでかわいいし
1枚500円てなに?!笑
まだたくさんあったみたいです♪

フランスはあまり人気無かった笑

#しまむら
#しまむら安心価格
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのバスマット500円

買うの迷ったけど、サイズが小さくてやめました

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は仕事帰りに#しまパト
ハートのやつはバスマットやけど、玄関マットとして使お✨広告の品でなんと500円

出典:instagram.com

まとめ作者