2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/23バスマットが大人気!! しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

昨日のチラシの一番人気はワンコインのバスマット!!星条旗やユニオンジャックが可愛らしいバスマットが500円ってところが大人気!気になるアイテムは日傘30%OFFや、ロゴTみたい☆ (*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

19366
0
画像を拡大

戦利品③ 500円達ー

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #購入品 part4!! #カーキ の#ロングカーディガン
本当はもっと明るいカーキ^^
LLサイズしかなかったけど
肩のとこが落ちていい感じー!( ・ω・ )b

お値段980円~\(^O^)/* #shimamura #cardigan #khaki
#しまパト #ロング #long
#プチプラ #お買い得 #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/7/22
久しぶりに「しまむら」に行ってきた☺️ 家にいても食べちゃうし、ダラダラ過ごしちゃうってことで、掘り出しモノを探しにショッピング◡̈♥︎ そんで、ダイエットに身が入らないって事で、つま先スリッパを購入♪写真では見にくいけど5本指に分かれてて、つま先立ちで歩く。

でも、体重が重いのと、足の筋肉がないので、少し歩いただけで疲れるᵋ⁼٩(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́∗)۶⁼ᵌ
でも、足首キュッとなればいいな。

後は、Tシャツとスリッポンをゲット(⁎˃ᴗ˂⁎) 2時間くらいウロウロしてきました。

しまむらにいると1900円でも高いって錯覚してくるよね。←私だけ?

で買うか買わないか迷って2時間。

帰ってきて疲れ果て、お昼寝

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにしまパトしてきた♡

息子のビーニー2つ、チャンピオンスウェットベスト、私のビーニー、ロングジレ2つ。

ホントはグレーのニット地のロングジレをさがしてたんだけど、まぁこれもかわいいからよし(笑)

#しまむら#しまパト#しまじょ#newin#おNEW#ショッピング#shopping#ビーニー#ニット帽#champion#ロングベスト#ロングジレ

出典:instagram.com
画像を拡大

Twitterで見かけた美女と野獣T欲しくて#しまむら へ。かわいすぎるー♡
もっと美女と野獣グッズ増えないかなー。

#しまむら#しまパト #美女と野獣#ポット夫人#チップ#ルミエール#コグスワース#ディズニー#beautyandthebeast #desny#instagood#love

出典:instagram.com
画像を拡大

『 0722 』

必殺しまむら!

#しまむら
#fila #kawaii
#shopping
#今日TL荒れます
#l4l #like4like

ーー

出典:instagram.com
画像を拡大

mimmam×しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

手持ち服を断捨離中。…ですが、#セール の誘惑に負けた^^;
向かって左から、
#袖フリル タンク#しまむら
#Tシャツ#ユニクロ
#サマーニット#ロペピクニック 2枚
#まだまだ欲しい#我慢…。
見ちゃうと欲しくなってダメですね^^;
これで弾みを付けて、また断捨離頑張ります!
#断捨離#こんまり#ときめき#ユニジョ

出典:instagram.com
画像を拡大

☀︎
日差しも強いが、風もすごく強い⌘
あーつーいー!

しまむらで嬉しくて見てたら、義母が買ってくれた(笑)
まさか千葉でカープTシャツに出会うとは♡

あえてのビジター。

#しまむら#カープTシャツ

出典:instagram.com

ボトムス & サロペ

画像を拡大

ラムちゃんショーパン買ったっちゃ⚡️⭐︎ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

こんにちは⌓̈⃝⍢⃝⍥⃝⍤⃝⍨⃝♥︎
*
キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ
さっきのpostが消えてる!?
何か操作を誤ったのかな…
いざ、もう一度。
*
久しぶりのpost。
三連休のコーデ、全くupできず…
ま、大した格好してなかったケドww
*
そんな中、昨日は#しまパト。
インディゴブルーの#サロぺ を
探し求めて#しまむら 3軒ハシゴ。
そして、3軒目で、
ハッヶ───(`・ω『+』───ン!
*
前回postした黒サロぺの色違い♡
10日ほど前に来た時はLサイズしかなくて、
店員さんに聞こうかなと思ったけど、
「ま、いっか」で帰っちゃって。
そしたらマネキンに着せてるMサイズを
運良く今日見つけました( ¨̮⋆)
*
念のため試着。
黒サロぺ同様、ストレッチ抜群。
やっぱり履きやすい♡
デニム風な生地なので、裏地は黒。
折り返しが黒なのが若干残念だけど、
履き心地が一番なので許しちゃう( ¨̮ )
*
あとは#白サロぺ を捜索するのみ。
……まだサロぺ買う気か( ¯ᒡ̱¯ )
*
*
#coordinate#コーディネート#コーデ
#outfit#OOTD#casual#カジュアル
#サロペット #サロぺ #salopette
#ママコーデ#ママ#プチプラ#ファッション
#シンプル#simple#今日のコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

GETしてきた\(^o^)/
かわゆい♡♡♡ 早速着ながら片付けした✨笑
グレーもあったけど白にした

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら

デニムが欲しくて、散策〜(・∀・) 靴はしまむらではないけど、しまむらと同じ商品が置いてたりするとこ(笑)

#デニム #シルバー #スリッポン

出典:instagram.com

まとめ作者