2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/23バスマットが大人気!! しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

昨日のチラシの一番人気はワンコインのバスマット!!星条旗やユニオンジャックが可愛らしいバスマットが500円ってところが大人気!気になるアイテムは日傘30%OFFや、ロゴTみたい☆ (*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

19151
0
画像を拡大

today'sCoordinate❤️
#無印良品#しまむら#DONOBAN#blisspoint
今日は息子の病院へいってきました。詳しくはかきませんが安心できました。これからも息子の優しく穏やかな性格を大切に、苦手な部分は理解し、サポートしながら成長を見守っていきたいとおもいます。息子には息子のペースでこれから成長していって欲しいです。何年も悩み続けていた事が今日ではっきりし、私もモヤモヤが晴れました。息子らしさを大切に…これからもまわりの方にもサポートしてもらいながら息子と一緒に私もまた成長していけたらなとおもいます。個性が強い息子ですが他の子にはない良いところもたくさんあります。まわりにも支えてもらいながら今日まできました。これからもサポートが必要な時はまわりの方にも協力、理解してもらいながら息子が息子らしく成長していけるよう私も頑張ります。コメントは〆させて頂きます。最後までお読み頂きありがとうございました

出典:instagram.com
画像を拡大

連投すみません。。
いつかの#コーデ。
記録用です。
.
.
#たてしま#しましま#ストライプ#しまむら#INGNI#earthmusicandecology

出典:instagram.com
画像を拡大


産後50日 産前+7キロ㎏
頑張って落とします

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.22
こんにちは☁️☔️

今日は 少し涼しいし、クーラーの効いてる美容院に行って来たので、長袖着用

出典:instagram.com
画像を拡大

#昨日はベイダー卿小児科へ行くの巻ポピ
Go to pediatrics

病院いきまくりやなベイダー卿
たいちゃん熱下がったけど咳が出るから
今日も幼稚園休ませた。

#fashion #starwars #ダースベイダーコーデ #ベイダー卿 #ママコーデ#celine#H&M#uniqlo#adidas#しまむら#いきりすぎた#ベイダーコーデ始めました#cordinate #outfit#コーディネート
明日の終業式は行かせたい。

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.22

しまむら
ロングカーデ

出典:instagram.com
出典:instagram.com
出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

娘とやっぱりお揃いがしたくなって探してる#オーバーオール

どれだけ着るか分からないから安く買いたい!ってことで、やっぱり安心価格#しまむら
あーGUの買っとけば良かった

出典:instagram.com
画像を拡大



coordinate ◡̈♥︎

トップス.......? ・
デニム
サンダル.......#しまむら

バッグ..........#楽天

今日も歯医者でした

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーデ
シャツ脱いだバージョン

出典:instagram.com
画像を拡大

あ~つ~い☀
さぁ~~そろそろ可愛い子供達のお迎えに行ってこよ~~❤
風強いから自転車だとハット飛ぶんだよね~。
そして自転車で汗だくになるなぁぁぁ。

#outfit
#ootd
#ママコーデ
#tops
#UNIQLO
#ユニクロ
#ロングカーディガン
#しまむら
#パンツ
#デニム
#milaowen
#痩せたい

出典:instagram.com
画像を拡大

*
今日のコーデ
友達と公園予定♪が…
家出る寸前に雨が降るとゆう雨女っぷりを発揮しました( ̄▽ ̄;)
なので友達の家でまったり♡
居心地良すぎて相変わらず寝そうになるw
いや、ちょっと寝たw
#どこでも寝れる
*
明日からの夏休み、どうやってお金をかけずに遊ばせるかの作戦会議(◎-◎;)
憂鬱な夏休みスタートです(*ToT)
今までのように頻繁にpostできなくなるかもしれないけど、マイペースに更新していくので忘れないでください(/_;)/
*
*
トップス:#ユニクロ#UNIQLO#UT#キッズサイズ
ボトムス:#ガウチョ#しまむら
靴:#エスパ#エスパドリーユ#ジーユー#GU
ハット&バッグ:#しまむら
*
*

出典:instagram.com
画像を拡大

オールしまむら
ハット¥1480
ボーダーシャツ¥700
スエットパンツ¥500
バッグ¥1480
#しまむら#おしゃれブロガーみたいにコーデしてみた#おしゃれじゃないのに(笑)#なんか楽しくなってきた#色々コーデしてみよう

出典:instagram.com

まとめ作者