2016年06月28日更新
ちゃんりお サンリオ パレード

もう試してみた? ♥ちゃんりおメーカー♥で作れるサンリオ風の自分のキャラクター

最近、SNSでも人気な♥ちゃんりおメーカー♥でつくれるキャラクター!自分のキャラクターを作って、サンリオキャラクターのお友達にしたり、パレードを引き連れたりできる

12663
0
画像を拡大

▸︎▹︎
ちゃんりおメーカー作ってみた♡︎ʾʾ
だいぶ美化されてるけど、
自己満˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
*
こんな商品が便利☻︎こういう商品がかわいい☻︎こういう服があればいいな☻︎などご意見いただけたら嬉しいです◟̆◞̆♩*̣̥
*
http://www.rakuten.co.jp/milkiss/
*
#子供服#女の子#ベビー服#baby#おしゃれ#北欧#キッズ#ブランド#milkiss#ミルキス#生後#ヶ月#才#夏
#可愛い#かわいい#おでかけ#雑貨#ig_kids#ig_baby#2ヶ月#女の子#ちゃんりお #ちゃんりおメーカー

出典:instagram.com
画像を拡大

流行ってるやつやってみた。

に、に、似ていない。

#ちゃんりお

出典:instagram.com
画像を拡大

最近流行りの"ちゃんりお"
似てる??w
#サンリオ #似顔絵 #ちゃんりお

出典:instagram.com
画像を拡大


莉乃が作ってくれたやつ
気に入っとったけど
服がみんなと被りすぎて

出典:instagram.com
画像を拡大

こういうの作るのほんと苦手
#ちゃんりお #アバター #似ない

出典:instagram.com
画像を拡大

•spamu
【29.7.15】
Oho im having too much fun with this ;w;
The cotton candy thingies are the most cutest things out of it qwq #ちゃんりお #sanrio

出典:instagram.com
画像を拡大

そういえば…♡
❄︎
Wedding

出典:instagram.com
画像を拡大

#ちゃんりお#ちゃんりおメーカー#サンリオ

出典:instagram.com
画像を拡大

どーでしょう?(笑)

#ちゃんりお #とりあえず流行りはやっとかないと #LINE友達のプロフ画像がちゃんりお3つになった時点で元に戻します

出典:instagram.com
画像を拡大

⋆͛*͛ ͙͛
今更ちゃんりお⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
アバ作るのは下手ですた。
それにしても趣味全開の服(笑)

さて、旦那お見送りしたし二度寝しますー
今日もゲリラ豪雨あるんかな?

#ちゃんりお #サンリオ #キティ #ハローキティ #アバター
#chanrio #sanrio #HELLO KITTY #avatar
#RookieApp

出典:instagram.com
画像を拡大

似てるかな?www
#ちゃんりお

出典:instagram.com
画像を拡大

今流行りの#ちゃんりお ってやつ!?みんなやってるけどえぱわやらないって思ってたけど、やっちゃったw

出典:instagram.com
画像を拡大

私の#うさぎ 擬人化~さんりお#ちゃんりお

リンゴは昔食べてたから…食べてたから…。。
イメージはこんな感じ。。うまくいかないけど…。。 名前は長いので頭文字…(^○^)

出典:instagram.com
画像を拡大

#ちゃんりお #つられて作ってみた

出典:instagram.com
画像を拡大

#ちゃんりお

出典:instagram.com

まとめ作者