2016年06月28日更新
ちゃんりお サンリオ パレード

もう試してみた? ♥ちゃんりおメーカー♥で作れるサンリオ風の自分のキャラクター

最近、SNSでも人気な♥ちゃんりおメーカー♥でつくれるキャラクター!自分のキャラクターを作って、サンリオキャラクターのお友達にしたり、パレードを引き連れたりできる

12867
0
画像を拡大

流行りに乗ってみたw#ちゃんりお

出典:instagram.com
画像を拡大

流行りに乗ってちゃんりおメーカー作成

出典:instagram.com
画像を拡大

#ちゃんりお
#ちゃんりおメーカー
#ちゃんりおしてみた
#楽しい
http://chanrio.com/complete/gvl3nac

出典:instagram.com
画像を拡大

流行りのちゃんりおやってみた(≧∇≦) 自分の顔難しい…。 似てないなw
でも何か愛着がわく♡

#chanrio#チャンリオ#ちゃんりお#sanrio#hellokitty#good#funny#cute

出典:instagram.com
画像を拡大

作ってくれた私

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/29
特徴掴んでるって言ってもらったから

出典:instagram.com
画像を拡大

ちゃんりお
#ちゃんりお
#ちゃんりおメーカー

出典:instagram.com
画像を拡大

ちゃんりお!!みうちゃんりおとかいって笑ってしまった、、全然似てなくて、ただ可愛いのを選んだだけ 笑#ちゃんりお#chanrio#sanrio#サンリオ#ハローキティ#キティ#kitty

出典:instagram.com
画像を拡大

みほに普段の俺を想像して作ってもらったら
#腹巻姿
#ちゃんりお

出典:instagram.com
画像を拡大

むつきさんに作ってもらった

出典:instagram.com
画像を拡大

•odd foto
【28.7.15】
I may post some art today but idk.
I made this thing AND ITS SO KEWT IT MAKES ME HAPPY QWQ #ちゃんりお #muoandherocs #sanrio

出典:instagram.com
画像を拡大

#流行りの#ちゃんりお#乗っかってみた#夏だ#口ひげ#に憧れて

出典:instagram.com
画像を拡大

#ちゃんりお

出典:instagram.com
画像を拡大

ka-yuつくろうとしたらてっちゃんできた

おげーんきー??
#L'Arc~en~Ciel
#L'Arc-en-Ciel
#らるく
#tetsuya
#ちゃんりお

出典:instagram.com
画像を拡大

#ちゃんりお
作り出したらハマってしまった

出典:instagram.com

まとめ作者