2016年06月28日更新
ちゃんりお サンリオ パレード

もう試してみた? ♥ちゃんりおメーカー♥で作れるサンリオ風の自分のキャラクター

最近、SNSでも人気な♥ちゃんりおメーカー♥でつくれるキャラクター!自分のキャラクターを作って、サンリオキャラクターのお友達にしたり、パレードを引き連れたりできる

12941
0
画像を拡大

話題のこれ、やってみましたw
お姉と一緒に、目の位置鼻の位置変えて大爆笑!! 似てるかなー?

#ちゃんりおメーカー#ちゃんりお#サンリオ#Sanrio

出典:instagram.com
画像を拡大

兄さんの正体は、たーぼーでした∑(Д)笑

#ちゃんりお#息子#正体#たーぼー

出典:instagram.com
画像を拡大

みんなやってて、なにが面白いとかな?絶対やらんやろなとか思いつつ、、寝れないからやってみたら。。。
写真からアップロードってしたらこうなったよ。
#ちゃんりお #ok押せない
#複雑

出典:instagram.com
画像を拡大

流行りの。やってみた。
#ちゃんりお#だいすけちゃんりお#似てる#自画自賛#夜勤#連続で眠すぎる#今から1時間仮眠#体力を回復します#にしてもちゃんりおかわいいなおい。#ちゃんりおかわいい

出典:instagram.com
画像を拡大

流行りの(笑)
『ちゃんりお』やってみた✌

#ちゃんりお

出典:instagram.com
画像を拡大

こんなに可愛かったらいいなぁ。

#ちゃんりお

出典:instagram.com
画像を拡大

Rifka-chanrio

出典:instagram.com
画像を拡大

#うちの娘
#ちゃんりお
#作ってみた
#流行り
#人気
#2才

出典:instagram.com
画像を拡大

ちゃんりおメーカー♡
いつきが作ってくれた☻きゃん♡
#ちゃんりお #ちゃんりおメーカー

出典:instagram.com
画像を拡大

ちゃんりお風のマダオ

#gintama #silversoul #manga #anime #picture #gallery #funny #japan #tv #japaneseanime#japanesemanga #otaku #geek #instagood #like #instalike #likeforlike #photooftheday #picoftheday #instadaily #igers #webstagram #instacool #photo #follow #followme #アニメ #漫画 #銀魂 #ちゃんりお

出典:instagram.com
画像を拡大

寝れずにひまつぶし。これ似せる方が難しい。だれかつくって笑
#ちゃんりお#chanrio#別人#l4l#like4like#instagood

出典:instagram.com
画像を拡大

流行りにのってみた(๑ ́ᄇ`๑)
自分が一番難しい(・д・。)
#ちゃんりお#可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

左が写メから作ったので右が好きなように作ったちゃんりお♪髪型は同じだた( ˘ω˘ )
左のは似てるて言ってくれたお友達がいたけど…どうなのかしら(๑˘ ˘๑)*.。
#ちゃんりお #ちゃんりおメーカー #chanrio #サンリオ #sanrio

出典:instagram.com
画像を拡大

気合い入れてぼーずにした☺️なかなか似合う❗️❗️❗️ぼーずにしたら本来のやつよりかなり頭小さなった
#坊主#頭#ちゃんりお#ちゃんりおメーカー#3ミリ坊主

出典:instagram.com
画像を拡大

なんしょん?のちゃんりお
作ってみた。
#なんしょん?#ちゃんりお
#初挑戦#意外と似てる?

出典:instagram.com

まとめ作者