2016年06月28日更新
ちゃんりお サンリオ パレード

もう試してみた? ♥ちゃんりおメーカー♥で作れるサンリオ風の自分のキャラクター

最近、SNSでも人気な♥ちゃんりおメーカー♥でつくれるキャラクター!自分のキャラクターを作って、サンリオキャラクターのお友達にしたり、パレードを引き連れたりできる

12893
0
画像を拡大

化粧の前後でやってみた #ちゃんりお #どうしてこうなった #どっちにも似てないと思いたい

出典:instagram.com
画像を拡大

#ちゃんりお
#chanrio
#サンリオ
#Sanrio
#hellokitty
#star

出典:instagram.com
画像を拡大



自分で作ったちゃんりお→右
ちぃさん作のちゃんりお→左
2つを見比べると激似の件。

#ちゃんりお
#ちゃんりおメーカーやってみた
#大久保佳代子 に見えるw
#眉毛の位置だけ微妙に違う
#服はいろんなんあるんに下着着せられとる
#ちぃのわたしのイメージはいつも
#スタバ 飲んどる。らしい。
#わたしは作成時お腹空いとったし肉持たせといた

出典:instagram.com
画像を拡大

美化✨✨✨ #ちゃんりお

出典:instagram.com
画像を拡大

夏は集まるぞ〜〜

出典:instagram.com
画像を拡大

ちゃんりお作って見ました(^^)d
写真から作ったらこんな感じになったんですがどうなんでしょ?

#ちゃんりお
#かわいくなりすぎる

出典:instagram.com
画像を拡大

できた

#ちゃんりお #流行

出典:instagram.com
画像を拡大

話題のちゃんりお

写真からしてみたら

えっ⁉️ピンクの髪やし
2つくくりやし
なんで⁉️ 妖怪か
架空の何かみたいで
意外と気に入っている 笑

#ちゃんりお

出典:instagram.com
画像を拡大

もっさんちゃんりお

#ちゃんりお

出典:instagram.com
画像を拡大

ドラクエXIが発売されるらしいですね
3DSでオフライン
買わない理由がないっ!(・`д´・)
#ドラクエ #dragonquest_xi #3ds #オフライン #画像の #ちゃんりお #全然関係がないです #作ってくれたのですが #似てるらしいですが #実物より大分大分可愛くしてくれてますw

出典:instagram.com
画像を拡大

フォロワーさんが作ってくれた❤

#ちゃんりお
#かわいい
#実物は違う
#かなしい

出典:instagram.com
画像を拡大



島家作成。

#ちゃんりお
#ちゃんりおメーカー
#3人とも下着
#これが一番しっくり
#いちと #悪ガキ風
#旦那 #似とる
#名前
#WASUTAKA て!
#吹いたw
#YASUTAKA だろ
#普通に誤字ってサーセン笑

出典:instagram.com
画像を拡大

夏休み初日はままとおでいとした☺☺☺寿司食ってお買いもの。ほんでこれ自作やねんけどめっちゃ似てる。#ちゃんりお#もえみ#激似

出典:instagram.com
画像を拡大

サンリオのちゃんりお私も自分を作ってみた。
楽しい。似てるかな!

#ちゃんりお#ちゃんりおメーカー#自分#楽しい#面白い#似てるかな#怒ったときの#顔

出典:instagram.com
画像を拡大

ちゃんりお\( ˙▿˙ )/
二つ作ってどっちが好きか聞いたら
下ぶさっ☜ってwwwwww
結局上を選ばれました。(笑)
#ちゃんりお#ちゃんりおメーカー#作ったやつ送ってあげたら#電話 きてその#サンリオ のやつ#流行っとるん?って(笑)#疑問 だったらしい(笑)

出典:instagram.com

まとめ作者