2016年06月28日更新
ちゃんりお サンリオ パレード

もう試してみた? ♥ちゃんりおメーカー♥で作れるサンリオ風の自分のキャラクター

最近、SNSでも人気な♥ちゃんりおメーカー♥でつくれるキャラクター!自分のキャラクターを作って、サンリオキャラクターのお友達にしたり、パレードを引き連れたりできる

12702
0
画像を拡大

+
どうだ
結構似てると思うけどな(笑)
作ったのはお姉様だよ
4人が見てくれるといいな(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

やってみました。
ポイントはへの字口です。
旦那さんは似てるって言ってくれましたが…
どうなんでしょうか

出典:instagram.com
画像を拡大

#ちゃんりおメーカー #ちゃんりお #作ってみた #流行りに乗ってみた #似せる気は無い #マイメロ #マイメロディ #かわいい #赤 #おやすみなさい

出典:instagram.com
画像を拡大

ちゃんりおメーカーで作ったリョウさん
#ちゃんりおメーカー
#ちゃんりお
#chanrio
#sanrio
#ピューロランド
#puroland
#佐野優子
#女子バレー
#yukosano
#sanoyuko
@yuko12345
#volleyball
#libero
#リベロ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
バンドメンバーの
ちゃんりお作ったけど
我ながら似すぎてて怖い
.
#ちゃんりお #ルーティーン
#バンド #似顔絵 #得意 #chanrio
#app #member #band #girls

出典:instagram.com
画像を拡大

ゆっちゃん作

出典:instagram.com
画像を拡大

流行に乗って作ってみた。これ、楽しいかも

出典:instagram.com
画像を拡大

なんだろう、やっとみかちゃんのちゃんりお見つけたけど全く当てはまらない

出典:instagram.com
画像を拡大

*
@peco.81 さんからだいぶ前にいただいたバトンに答えてみます。
次に回す人そんなに居ないので(笑)やってみたい人どうぞ!!
ではコメント欄にてーーー
*
*
*
#バトン#20facts #ちゃんりお #似てるような似てないような #自己紹介 #食いしん坊#ママ友募集中

出典:instagram.com
画像を拡大

自分で自分を作ったらこんな感じ。

#ちゃんりお

出典:instagram.com
画像を拡大

#ちゃんりお #メーカー #我ながら特徴とらえてるわ #似てるよね #この女を知ってる人しか伝わらない #mihochin

出典:instagram.com
画像を拡大

写真でやったら驚いた!
学生時代にバンドでリードギター弾いてたから!
別に写真ではギターなんて持ってないんだよ!
そんなことある⁉️
そして、キンパじゃねーし(^^;;
#ちゃんりおメーカー
#ちゃんりお
#オバちゃんりお(^^;;

出典:instagram.com
画像を拡大

#ちゃんりお #メーカー #我ながら特徴とらえてるわ #似てない? #似てるよね?! #misuzu

出典:instagram.com
画像を拡大

バイト終わりにラーメン

出典:instagram.com
画像を拡大

----- 妹に似てるか聞いたら
似てるんだって(笑)
可愛くない。
#ちゃんりおメーカー
#ちゃんりお

出典:instagram.com

まとめ作者