2016年06月28日更新
ちゃんりお サンリオ パレード

もう試してみた? ♥ちゃんりおメーカー♥で作れるサンリオ風の自分のキャラクター

最近、SNSでも人気な♥ちゃんりおメーカー♥でつくれるキャラクター!自分のキャラクターを作って、サンリオキャラクターのお友達にしたり、パレードを引き連れたりできる

12714
0
画像を拡大

だいぶ乗り遅れて作ってみた。w

#ちゃんりお

出典:instagram.com
画像を拡大

作ってみたちゃんりお(笑)#ちゃんりお

出典:instagram.com
画像を拡大

顔だけ将軍かよぉぉぉ

#ちゃんりお
#gintama #silversoul #manga #anime #picture #gallery #funny #japan #tv #japaneseanime#japanesemanga #otaku #geek #instagood #like #instalike #likeforlike #photooftheday #picoftheday #instadaily #igers #webstagram #instacool #photo #follow #followme #アニメ #漫画 #銀魂

出典:instagram.com
画像を拡大

眉毛もっと太くしたい(*'ε°)
#ちゃんりお

出典:instagram.com
画像を拡大

ちゃんりお、やっちゃったよ( ̄∇ ̄*)ゞヘヘヘ

一応、流行りモンには手を出さなきゃね

出典:instagram.com
画像を拡大

さなw
#ちゃんりお#さなちん
#スネオヘアー#www

出典:instagram.com
画像を拡大

ちゃんりお#ちゃんりお

出典:instagram.com
画像を拡大

ちゃんりおメーカーで作ったまんちゃん

出典:instagram.com
画像を拡大


制作途中。。。

わけはない笑 .

#ちゃんりお #アバター #忍者 #変装 #日本人 #japan #woman #pictures #おもしろい

出典:instagram.com
画像を拡大

#ちゃんりお

#息子 作ってみた(笑)
#そっくり (笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

ちゃんりおメーカーで作ったよつ。笑
#ちゃんりおメーカー
#ちゃんりお
#chanrio
#sanrio
#ピューロランド
#puroland

出典:instagram.com
画像を拡大

スッキリで紹介してたから、作ってみた。
どう頑張ってもかわいくなるんですけど…(´Д` )

#ちゃんりお

出典:instagram.com
画像を拡大

ちゃんりお❤️作り出したら楽しくて、いろんな人のが作りたくなる✨✨
眠れない夜に暇つぶし

出典:instagram.com
画像を拡大

@5ruru6 が作ってくれた♡
悪い顔してるなーって思ったけど
友達に似てると好評だった件。
複雑。嬉しいような…嬉しくないような…
#ちゃんりお #chanrio

出典:instagram.com
画像を拡大

流行に乗ってみたよ

出典:instagram.com

まとめ作者