2016年06月28日更新
ちゃんりお サンリオ パレード

もう試してみた? ♥ちゃんりおメーカー♥で作れるサンリオ風の自分のキャラクター

最近、SNSでも人気な♥ちゃんりおメーカー♥でつくれるキャラクター!自分のキャラクターを作って、サンリオキャラクターのお友達にしたり、パレードを引き連れたりできる

13018
0
画像を拡大

ちゃんりお、全然似なくて何回も作った結果、今の髪型で作るとどうしてもでんぱ組のねむきゅんぽいアイコンになっちゃう

出典:instagram.com
画像を拡大

ちゃんりお
*
笑笑
こんなんなったよ♡♡


#ちゃんりお#ちゃんりおメーカー#サンリオ
#kaorinchanrio

出典:instagram.com
画像を拡大

#ちゃんりお 私何してもあんまり似ないんだな ( ´・ω・` )

出典:instagram.com
画像を拡大

作ってみた

出典:instagram.com
画像を拡大

友達が作ってくれた(o^-^o)
嬉しい♪
ありがとう!!! 친구야~~고마워^^
너무너무 기뻐요♪
#ちゃんりお #ちゃんりおメーカー
#고마워

出典:instagram.com
画像を拡大

相方のん作ってみた♪
かわいいー☺️
#ちゃんりお#サンリオ#自己満

出典:instagram.com
画像を拡大

まおとけんちゃんにも選んでもらって作ったけど、似てる?(笑)

#ちゃんりお
#パーマあてたのに
#一生こけし

出典:instagram.com
画像を拡大


ちゃんりお
してみた

画像読み込みして
自分で眼鏡を足しました

う~んです笑

#ちゃんりお
#顔色悪い

出典:instagram.com
画像を拡大

あたし作のちゃんりお。
むすめ作のちゃんりお。

娘のは多分、似顔絵とかではなく、自分の好みで作ったと思われ…。 #chanrio #ちゃんりお #親子 #比較

出典:instagram.com
画像を拡大


暇すぎてやってみた ♡
#ちゃんりお ♡♡
.
#ちゃんりおメーカー

出典:instagram.com
画像を拡大

よくわかんないけど
こんなの出来た(笑)
#サンリオ#ちゃんりお#キティ#マイメロ

出典:instagram.com
画像を拡大

そして今日も呑んだ!
充実!体も充実。。恋したら痩せるかしら‼︎?#ちゃんりお

出典:instagram.com
画像を拡大

できた!
私のちゃんりお
#ちゃんりお#ちゃんりおメーカー

出典:instagram.com
画像を拡大

佐藤家

#ちゃんりお#Moldiv

出典:instagram.com
画像を拡大

なおちゃんりお
#ちゃんりお

出典:instagram.com

まとめ作者