2016年06月28日更新
ちゃんりお サンリオ パレード

もう試してみた? ♥ちゃんりおメーカー♥で作れるサンリオ風の自分のキャラクター

最近、SNSでも人気な♥ちゃんりおメーカー♥でつくれるキャラクター!自分のキャラクターを作って、サンリオキャラクターのお友達にしたり、パレードを引き連れたりできる

12843
0
画像を拡大

やってみた\(^o^)/ #ちゃんりお

出典:instagram.com
画像を拡大

流行りにのってみた!
肉♡
#ちゃんりお

出典:instagram.com
画像を拡大

#ちゃんりお
#やっとできた
#かわいすぎ
#ハマりそう
#かなり盛りました(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

あやなの写真ちゃんりおのでやったら全然似てないww
面白かったなあ

出典:instagram.com
画像を拡大

今更だけど作ってみた

出典:instagram.com
画像を拡大

遅ればせながら、やってみちゃったし(^^;; どかしら?
#ちゃんりおメーカー #ちゃんりお
#自分こんなん?

出典:instagram.com
画像を拡大

.おばちゃんぽくなった。
肌の色はこれくらい。
#ちゃんりお

出典:instagram.com
画像を拡大

写メ撮ってもらってちゃんりお作った結果
#誰#眉なし#銀髪#色黒#つり目#ショート#嘘だろ
#ちゃんりお#サンリオ

出典:instagram.com
画像を拡大

やってみたよ
#chanrio#ちゃんりお

出典:instagram.com
画像を拡大

流行りにのって#ちゃんりお #娘#ちょっとバカっぽくしすぎた(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

年甲斐も無く作ってみたw
#ちゃんりお

出典:instagram.com
画像を拡大

友達が作ってくれたんだけど、非常に的を得ている。
#ちゃんりお

出典:instagram.com
画像を拡大

ちゃんりお。8月末までだから、いろいろ作って楽しもう。#ちゃんりお

出典:instagram.com

まとめ作者