お花フレンチもシールを使えば簡単にできちゃうんです!【やり方あります】

フレンチネイルだけでもキレイなのに、そこにお花が加わったらさらに綺麗になるお花フレンチネイルは、シールを使えば簡単にできちゃうんです!お花フレンチネイルも配置や色の選び方によって、印象が大きく変わるので、好きなものを選んでやってみませんか? 「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

3303
0

押し花モチーフ colorful

お花フレンチネイルの定番といえるのが
押し花モチーフのカラフルな花をネイルに取り入れる方法です

指先にお花が咲いたような印象になり
美しさと上品さが表現できます

画像を拡大

寒色系でまとまると
落ち着いた雰囲気です

出典:plaza.rakuten.co.jp
画像を拡大

ストーンで
華やかさをさらに加えています

出典:www.lealeanail.jp
画像を拡大

パステルカラーは肌になじみやすいので
印象が柔らかくなります

出典:www.feerique-nail.jp

指を限定したお花フレンチ

お花フレンチをする指を限定すると
お嬢様のような ちょっと華やかだけれど清楚な雰囲気になります

画像を拡大

ピンクベースで
柔らかくて華やかなお花フレンチネイルです

出典:abbie6.exblog.jp
画像を拡大

お花フレンチにパープルをいれることで
お花がとっても目立ちます

出典:ameblo.jp
画像を拡大

ペールトーンのお花フレンチで
柔らかな印象のネイルになります

出典:www.salon-carenail.com
画像を拡大

ベージュベースのお花フレンチは
オフィスでも目立ちすぎずに
美しい指先になれます

出典:www.tigbeauty.com
画像を拡大

白とピンクのお花は
肌なじみがよいので
これもオフィスネイルとして使えます

出典:anapa-nail.com
画像を拡大

ホワイトベースにゴールドのラインを用いた
お花フレンチは
ウエディングネイルとしても使えます

出典:nailistayaka.blog28.fc2.com

お花フレンチネイルのやり方

まとめ作者