2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】8/1 アクセや袖フリルシャツも残りわずか・・・ ☆戦利品ご報告

アクセや袖フリルシャツも店によっては残りが少なくなってきているというIgが多くなってきた!でもローズバッド風バッグの新色が投入されてたり、色々発掘が楽しみな週末☆(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

11425
0
画像を拡大

やっとGetできた!
IGで人気のミッキートート♡
カラーで迷ったけど、グレーチョイス!
#しまむら #しまパト #ミッキートート

出典:instagram.com
画像を拡大

朝からGUとしまむらをハシゴ。

最近、子供二人分の荷物を入れるとバッグが一杯になってしまって困っていたので、この大き目のFILAトートはめっけもんでした

出典:instagram.com
画像を拡大

気になってたやつ発見

出典:instagram.com

お家グッズ

画像を拡大

こないだの#しまむら
の購入品プリンセス編~
ラプンツェルのアクリルコップ
洗ったのに虫ついてる、、、
と思って良く見たらコップとシールの
あいだに挟まってた(゜д゜)

出典:instagram.com
画像を拡大

久々の更新〜!!!仕事休みだからしまむら行って買ってきた

出典:instagram.com
画像を拡大

久々に買ってしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでお買い物◡̈❁ *

バスマット♡
なんか高級感…♡ *

#しまむら#しまパト#バスマット

出典:instagram.com
画像を拡大

ig見て買いに行った#バスマット濡らすのもったいないくらい安可愛い#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#しまパト
#今治タオル
#タオルハンカチ
#スヌーピー とかも今治タオルなのね〜

出典:instagram.com
画像を拡大

しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#しまパト
#ラグ
#星条旗
#星柄国旗
#star★☆

出典:instagram.com
画像を拡大

さぁ
寝よっ

明日…
3時起き⌓̈⃝ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

しまむらタオルケットを
ベッドに〜✨ カワイイ

クッションゎ
wtw♡

完全
枕だな

出典:instagram.com
画像を拡大

igで見て可愛いと思ってGetしてきました(๑'ᴗ'๑)
これで500円は安すぎる

出典:instagram.com
画像を拡大

気になってた今治タオルとスヌーピーのクリアファイル☻
#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者