2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】8/1 アクセや袖フリルシャツも残りわずか・・・ ☆戦利品ご報告

アクセや袖フリルシャツも店によっては残りが少なくなってきているというIgが多くなってきた!でもローズバッド風バッグの新色が投入されてたり、色々発掘が楽しみな週末☆(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

11550
0
画像を拡大

久々に#土岐プレミアムアウトレット に行って来ました♡
#vis で¥5,500の#トートバッグ が#sale で¥2,160にっ(* >ω<)❤
お色はキャメル、グリーン、ブラックの3色がありました

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょっとだけしまむらに用事を足しに行って見つけたもの…

かわいかったけど私には使いこなせなさそうだったので……

出典:instagram.com
画像を拡大

そして今日、地図柄バッグともう一つ買ったカバン。。。 もうね、カバンどこにしまおう…。 小さめサイズで可愛いのよ、これ。

ベージュのカバン、もってるけど。。。
このバーキンぽいの持ってないから←言い訳

結構前から売ってたけど、今さらながら欲しくなってお買い上げ。

もうカバンいらない(笑)

なーんてね

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでインスタで話題のバッグがあったのでゲットしてきたー(^O^) 秋冬のこと考えて黒にしたけどなかなか可愛い。 #しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

話題のZARA風バッグはこれであってるのか?ゲットしました!カチッと系のカバン欲しかったんよ。なので少し遠い #しまむら へ行って見つけたので買っちゃいました!小さいけど深いしマチもあるね。ショルダーもついてるし明日から使おー♪

出典:instagram.com

リュック

画像を拡大

チャンピオンリュック
#しまむら
#チャンピオン
#リュック
#取り寄せた♥
#想像以上に可愛い♥

出典:instagram.com
画像を拡大

パート2‼︎ igで人気のワンコインバスマット買って来たよ٩( *˙0˙*)۶ミーハーww玄関マットにしーよう‼︎
あとはシンプルリュック٩( ᐛ )و中が爽やかストライプでドツボ\(◡̈)/♥︎しかもお値段今だけ1900円‼︎1900円ですよ!これとは別に白もご用意してます( •̀∀•́ )✧ジャパネット風ww白は汚れるから黒にしたー♡

誰か山登り誘って₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎w

#しまむら
#しまパト
#ワンコイン
#バスマット
#StarsandStripes
#星条旗
#リュック
#backpack
#ミーハー
#shopping
#new
#favorite

出典:instagram.com
画像を拡大

IGで話題の#チャンピオン の
#リュック #しまむら で買ってきた♡
売り切れ続出なのに
全色あった(笑)#ネイビー も
欲しかったな〜明日また
見てこようかな…

出典:instagram.com
画像を拡大

最近ちょいちょい調子が上がって来ましたので、買っちゃいました!!!!
Instagramでも結構、購入されている方もいて欲しくて探しました!
トートバッグはすぐ見つかったのですが、リュックがなかなか見つからず諦めかけてました(・_・、)
でも、リュックをやっと発見して即購入しました!!!! #ファッショセンター
#しまむら
#しまぱと
#アベイル
#アベパト
#カモフラ
#champion
#2980円
#3980円

出典:instagram.com
画像を拡大

スーパー行く時に
ちょうどいいサイズです♬
しかもショルダーにもなる

出典:instagram.com

トート

画像を拡大

・*:.。❁ しまむらで見つけた
ミッキートートバック。

安心価格の¥1480。

即買い~♪ #ミッキー #トートバック 
#ミッキートートバック
#しまむら #しまむら安心価格
#改行が上手くできない

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら行ってきました♡
フェザーのバレッタ、ゲット出来ました♡安心価格の480円!

#しまむら #しまパト #チャンピオン #champion #かばん #鞄 #バッグ #ショルダーバッグ #バレッタ #フェザー #ヘアアクセサリー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでプチプラバッグ発見٩(ˊᗜˋ*)و サイズがちょうどいい(*ˊૢᵕˋૢ*) #しまむら#しまパト #プチプラ#バッグ

出典:instagram.com

まとめ作者