2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】8/1 アクセや袖フリルシャツも残りわずか・・・ ☆戦利品ご報告

アクセや袖フリルシャツも店によっては残りが少なくなってきているというIgが多くなってきた!でもローズバッド風バッグの新色が投入されてたり、色々発掘が楽しみな週末☆(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

11550
0
画像を拡大

#しまむら#しまむら産#しまむらパトロール#しまパト

出典:instagram.com

ポーチ / 財布

画像を拡大

しまむらで♡
iPhone6のタイプの方が
すごくかわいかったけど
5Sだからしかないね

出典:instagram.com
画像を拡大

色選べなくて
お得意の色ち買いw
って言っても1つ1900円だから
全然痛くも痒くない!
#しまむら #ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#パイナップル#しまパト#水彩柄

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのこのiPhoneケース代行してくれる方いませんか?iPhoneケ5sです#iPhoneケース#代行#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛い物を発見。
白のクラッチとキーホルダー。
このクラッチ¥108・キーホルダー¥480
#しまむら #ダイソー
安いとついつい買い過ぎて、日が経つと使わなくなってゴミ箱へ。そういう生き方は良くないと遅すぎるが気づきました。#ミニマリスト まだまだ、修行中。

出典:instagram.com
画像を拡大

新しいiPhoneケース買った♫
しまむらだけどお気に入り(^ω^)笑笑
#しまむら#HKWORKSLONDON
#コシノヒロコ#ヒロココシノ#HK
#お買い物#shopping#happy

出典:instagram.com
画像を拡大

普段使いのポーチ
今まで使っていたヴィトンのものが
長年使っていたため
ぼろっぽろ(-_-;)
そんな時に出会ったのが
こちらのぽーちたち☆
私は荷物が多いので
常時
化粧ポーチはふたつ
一番上のものは
通帳などを入れて使用しています☆

#しまむら #ポーチ #hkworkslondon

出典:instagram.com
画像を拡大

夏休みのお出かけ用に、お財布とiPhoneケースが合体したやつ✨
ちょっと可愛すぎたかな

出典:instagram.com
画像を拡大

ひまつぶしに色々あげてみる。そのに。

この間の #しまむら購入品 です。何故か昔から #アリエル が好き。

#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

バックにまで手を出してしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

#スヌーピー
#しまむら
#しまパト
#ミニトート
初めてみるやつばかりでした✨
#三匹の子ブタ がいっぱい残ってた

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

#しまむら#サーフミッキー#ローズバット風

やっとサーフミッキーTシャツ

出典:instagram.com

まとめ作者