2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】8/1 アクセや袖フリルシャツも残りわずか・・・ ☆戦利品ご報告

アクセや袖フリルシャツも店によっては残りが少なくなってきているというIgが多くなってきた!でもローズバッド風バッグの新色が投入されてたり、色々発掘が楽しみな週末☆(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

11400
0
画像を拡大

一昨日行ったしまむら戦利品。

子ども達いたから控えめです。

帽子は両方各500円で、HKのネックレスは値下がってて、
480円だったかな?
チェーン長めで気に入りました‼

ニット帽はアイボリーなんだけど、私が似合わなかったら
蒼空ちゃん行きかな~(´ε`;)ゞ

#しまむら
#しまパト
#戦利品
#子どもと一緒 の
#お買い物 は
#少し
#消化不良
#ニット帽 が大好き

出典:instagram.com
画像を拡大

inしまむら
#しまむら#しまパト#息子用#カモフラ#また散財

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタで気になってた帽子。さくら市のしまむらで発見~♡白ずっと探してたからうれしい♡
リボンが黒だったら良かったんだけどなぁ。
#しまむら#しまパト#ストローハット#500円

出典:instagram.com
画像を拡大

こんなにも暑い‼︎のに、
ニット帽を買ってしまった( ´ ▽ ` )
かぶるのは当分先…かな。



#夏#しまむら#ニット帽#おそろい
#握る手には汗
#安くてつい買ってしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

夏って感じのアイテム☺
#ストローハット
#500円
#しまむら

出典:instagram.com

サンダル / くつ

画像を拡大

白が欲しかったけど、黒しか見当たらないから購入(o´罒`o)

格安だけど少しはお洒落にみえるかなぁ?w

これ履いてなお君とお出掛け楽しみ〜♡
夏だと汗っかきの旦那さまは手もつないでくれませんが…w
腕組んで歩きたいっス( • ̀ω•́ )✧ww

#しまパト#しまむら
#ビーサンじゃなく#クロックスじゃなく#ビリケン

#LLじゃないときつかったw
#Lでも履けたよ?

#旦那に会いたい

出典:instagram.com
画像を拡大

今日ママが渋谷行くときに
はいてく靴買ってもらった!
チョー可愛い♡
嬉しいし(.› ₃ ‹.)♡
ママ♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡
#うれしい
#渋谷楽しみ
#しまむら
#洋服も可愛い
#ねねおと行く

出典:instagram.com
画像を拡大

おじさんサンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

adidas×hykeみたいなん欲しくて。

#最近の検索ワードはずっとオールホワイトそしてadidasさらにハイク
#でも高くて買えないやつ

しまむら行った時にお隣のアベイルで見つけたホワイトアディダス♡
お値段3980円。
#ママさんバレー的なやつに見えるけど
#気のせいてことにしとこ
#靴ばかり増えてく

マットはインスタで話題のしまむらで500円♡
#イギリス風のも購入
#もったいなくてまだ使えてない

#購入品#しまむら#しまパト#アベイル#avail#プチプラ#アディダス#adidas

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #スリッポン #1480円 #しまパト #床が汚い

出典:instagram.com
画像を拡大

new in!
モヤモヤ発散がてら、ドライブでしまパトしたら買っちゃったよねー(。-∀-)
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #フェザー #サンダル #ニット帽 #shopping

出典:instagram.com
画像を拡大

ムシムシムシムシ…毎日暑すぎ!

#汗かき でほんと困ります(٥๑•́ ₃•̀๑)

でもこんなスニーカー激安で見っけ!

どこかのパクリ丸分かりですけど

可愛いから良しとしよ。。。 * * *

#足元倶楽部 #今日の足元 #しまむら#デニム#denim#クラッシュデニム#Converse#コンバース#バンズ#vans#アロハ#Hawaii#ミサンガ#ハイビスカス#夏#プチプラ#code#スニーカー#sneaker

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
#しまむら で#クロックバンド が1900円だった⸌◦̈⃝⸍
安すぎて即買い♡
持ってたやつがぼろぼろなってきてたから欲しかったんー♡
やっぱ履きやすくていい(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

出典:instagram.com
画像を拡大


今日、義母と出掛けてサンダル
買ってもらった〜(❁´ω`❁)
ヒールも3cmぐらいで妊婦には
いい感じやしなんせ楽でなにげ
初めて白の靴買った(꒪ω꒪υ)
今年は白にちょっと挑戦したい!

#しまむら #しまパト #サンダル
#初白いサンダル #ローヒール

出典:instagram.com

まとめ作者