2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】8/1 アクセや袖フリルシャツも残りわずか・・・ ☆戦利品ご報告

アクセや袖フリルシャツも店によっては残りが少なくなってきているというIgが多くなってきた!でもローズバッド風バッグの新色が投入されてたり、色々発掘が楽しみな週末☆(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

11598
0
画像を拡大

また買っちゃった
#ヘアゴム(笑)
フェザータイプは
売り切れてました~
残念!

#300円#しまむら
#安心価格#髪飾り
#ヘアアクセ

出典:instagram.com
画像を拡大

本当はターコイズっぽいのが欲しかったけど、家から近いお店にはこれしかなかった(´・ω・`) #しまむら #しまパト #安定の #プチプラ #ピアス #可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

⑅◡̈* *

#しまパト での戦利品♡
*
素足でササッと履けるの欲しかった!
*
中の動物柄もかわい〜し(≧∇≦)
*
そして流行りのフェザーゴムも
娘っ子用に♡
*
*
#しまむら#しまむらパトロール
#しまパト#スリッポン#TOMS風#1480円
#エスパ#エスパドリーユ
#フェザーゴム#流行りに乗っかり隊
#柄選べず2足買い#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

そしてりぼんモチーフのヘアゴムもゲットしてきたよー(^O^) #しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

久々に#しまパト

娘と一緒に行ったけど、文句言うどころか、これはどう?って選んで色んなものを探してくれる7歳の娘。

もはや、私の#人生の相方である。

ずっと欲しかった#ヘアゴム
#しまむら で買うとなんとまあ!!
#安心価格 だこと。

その辺のお店の1つ分で3つ買えちゃうなんて(笑)

まさに#ミラクル
としか言えない。

しまむらバンザイ

出典:instagram.com
画像を拡大

最近のお気に入り♡
ヘアゴムは2つで300円
ピアスも300円
プチプラ万歳‼︎ #しまむら #しまパト#ヘアゴム#フェザー
#プチプラ#3coins#ピアス#ニコちゃん

出典:instagram.com
画像を拡大

こちらも本日のしまパト戦利品

出典:instagram.com
画像を拡大

27.7.31♡
完全に#うかれてる
今までは似合わないとさけていた#キャップ と#麦わら帽 女優帽卒業〜〜
#タトゥーシール は人気だからかこれしかなかった( ˘・з・) なんだかんだ#準備期間が楽しい
#最後の贅沢#ルンルン#しまむら#しまパト#安心価格#ワンコイン#税込万歳 笑

出典:instagram.com
画像を拡大

これ2つで300円は安すぎ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら の #フェザー #バレッタ やっと、見つけた〜୧( "̮ )୨✧
ずっと、欲しかったやつ〜♡ #セブンイレブン に行ったら、 #ポケモン の #トミカ がw 「こどもたちを元気にするために、被災地をまわるワゴンがトミカになりました!」 って書いてあって、収益の一部は、東日本大震災で被災したこどもたちの支援に役立てられるらしいですw

そんなんで、買ってみました⠒̫⃝
息子も、喜んでるからね。

756円と、やや高め〜。
でも、絵のところは全部シールってゆう、やや雑な造りに、ちょっとガッカリ〜( ・᷄ε ・᷅ )

#しまパト #ポケットモンスター #ピカチュウ #tomica #ミニカー #車 #toys #おもちゃ

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに、しまむらへ(笑)

これ可愛い♥︎
#しまむら
#ネイルシール
#ヒトデ
#ネックレス

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで見っけ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらヘアアクセ。残念ながらフェザーは売り切れ(*_*)#しまむら#しまぱと

出典:instagram.com

帽子

画像を拡大

りと用のニット帽GET♡
最近ちゃんと帽子をかぶってくれるから秋冬になったらお揃いできそう(❁´◡`❁)
#しまむら
#しまパト
#500円
#ニット帽
#赤と白もほしい

出典:instagram.com

まとめ作者