2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】8/1 アクセや袖フリルシャツも残りわずか・・・ ☆戦利品ご報告

アクセや袖フリルシャツも店によっては残りが少なくなってきているというIgが多くなってきた!でもローズバッド風バッグの新色が投入されてたり、色々発掘が楽しみな週末☆(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

11641
0
画像を拡大

こんばんはー٩( *˙0˙*)۶

ウルトラストレッチサロペという名の強そうなサロペ発見して2900円高いなーと思いながらも試着したら着心地抜群‼︎ラインもキレイだったのでお買い上げ( •̀∀•́ )✧
久々に2000円以上の服買ったww

隣のトップスは700円ww

#しまむら
#しまパト
#ウルトラストレッチ
#サロペット
#ボーダー#しましま
#トップス
#new#ショッピング
#shopping
#fashion
#SALE

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で#サロペット 購入♡

#プチプラ#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

今年は着てみよう…
オーバーオール

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら 迷彩サロペット
#ユニクロ #イネス リネンプルオーバー
#しまむら 迷彩トート#しまビーン

迷彩ものがほしくなって、サロペット試着したら、すごく履き心地よかったのでゲット♪

すごくお気に入り!

さて、迷彩サロペットのトップスは何をあわせればいいですかね?

アドバイスよろしくです!

#迷彩サロペット#軍パン

出典:instagram.com
画像を拡大

洋服
少し前のコーディネート☆
長袖なんですが
袖の部分がシフォンのため
重くならず
ボーダーなのにカジュアルになりすぎないところが
お気に入り♪
袖口のボタンはパールなんですよ!
サロペットは
黒に見えますが紺です(*^^*)
黒より爽やかに見えて好き!
でも
黒も買いました笑
サブバッグにオーロラを持ちました\(^^)/
TPOに合わせて
ロゴの方を表に向けても良いかも♪
ハンカチもオーロラにして
財布とポーチは
同じシリーズのベージュにして
統一感を出しましたo(^o^)o
*トップス:アベイル
*サロペット:アベイル
*バッグ:しまむら(HKWORKS)
*サブバッグ:しまむら(オーロラ)
*サンダル:ABCマート
*ブレス:マークbyマークジェイコブス
*リストウォッチ:グッチ
*ポーチ:しまむら
*ハンカチ:しまむら(オーロラ)

#アベイル #しまむら #コーディネート
#ディズニー #プリンセス #オーロラ #ABCマート #マークbyマークジェイコブス #グッチ #置き画くらぶ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015,07,31
#しまむらパトロール
チラシのサロペットを試着しに。
なんだこの着心地‼‼
ついつい色違いネイビーまで衝動買い。

ブラウス
これまた形が良くて。
ネイビーが欲しかったけどsizeの在庫切れでお取り寄せ。
ついでにTOMS風のshoesまで。
#プチプラ
だと汚れても濡れても気にならないから履きつぶそう。

#しまむら#しまパト#サロペット

出典:instagram.com
画像を拡大

前回のしまぱとでLサイズしかなくて諦めてたレースのワンピ…今日色違いでMサイズが(๑˃̵ᴗ˂̵)و
流行りのオールインワンぽい?ワンピースです。
セールで2300円→1500円でした⑅◡̈*
品番524-9877

#しまむら #しまぱと #ワンピース

出典:instagram.com
画像を拡大

アリエルとアラジン&ジャスミンのマキシワンピ♥️ 部屋着にしよ〜

出典:instagram.com

アクセ

画像を拡大

シュガーネイルが全色揃ってたからって、買っちゃった

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパトリ
仕事用のワイシャツ買うつもりが、よけいなものまで…笑
#ネイルシール 早くつけてみたーい♡

出典:instagram.com
画像を拡大

300円アクセサリー♡♡♡ しまむら広告商品のフェザーヘアゴム☆
ブレスにしたいから紐変えたいなー♪♪(^^)v

リングはシャンブル♡
幅を調節できるのでミディリングにできたり♪♪
ゴールドとピンクゴールド色ち買い♡

#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #フェザー #ヘアゴム #ブレスレット #アクセサリー #シャンブル #Chambre #ring#リング#ミディリング#ファランジリング

出典:instagram.com
画像を拡大

✩⃛
#noela 風のフラワーネックレス
#グレイル で今なら999円‼︎✧
イロチで買おうかな♡
✩⃛
#しまむら #tops 1500円
#しまむら #necklace 480円
(#Tiffany のDBY風)
✩⃛
#今日のコーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#カジュアル#シンプル#スナイデル#コーデ#しまパト#さえこさん#ノエラ
#outfit#ootd#coordinate#snidel#fashion#instagood#instasize#instafashion#fray.id#gu#UNIQLO#zara

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品②
今更ながら #hkworkslondon のネックレス買いました。実は前からコットンパールのネックレスが欲しくて、でも普通の雑貨屋で買うと高いしでこれに目をつけておりました。
パールの大きさも丁度良いし、可愛いのでお気に入りです(⌒▽⌒)
#しまむら #しまパト # #安心価格 #コットンパール

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品①
igで見つけていいなーと思っていたフェザーバレッタGETしました。他のヘアゴムやらシュシュやらに隠れて後ろの方にいた(笑)
結構大きくて目立ちます。プチプラで手に入って嬉しいな〜
#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #フェザーバレッタ

出典:instagram.com

まとめ作者