2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】8/1 アクセや袖フリルシャツも残りわずか・・・ ☆戦利品ご報告

アクセや袖フリルシャツも店によっては残りが少なくなってきているというIgが多くなってきた!でもローズバッド風バッグの新色が投入されてたり、色々発掘が楽しみな週末☆(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

11572
0
画像を拡大

ふらっと寄ったしまむらにて見つけたEDWINのスラブTシャツ

写真では、色味がうまく出てないけど
生成りっぽい色合いで、薄い色のTシャツはタンクとかと組み合わせるので
少し透け感があっても、全く気にならない〜
来てみたけど、程よい透け感!
首回りも、開きすぎず、詰まりすぎず。

なんとも言えず、形が可愛い❤︎
色も、確か黒、白、ピンク、水色、紺、グレーがあって、サイズも3サイズで展開されてた気がスルー(*´艸`) お試しで、一枚買ってみたけど…
一枚580円〜〜!!!
流行りのUNIQLOのパックTよりチョット高いけど
コレ、Ag加工もしてあるみたいで…
イロチで揃えようかなー!!! #しまむら
#しまパト
#Tシャツ
#夏はTシャツ
#透け感大事

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#プリンセス#アリエル
先週ぐらいに買ったトップス

出典:instagram.com
画像を拡大

Outdoor♥
#しまむら
#しまパト
#outdoor
#チャンピオンばっかり気になるけど意外にoutdoorも可愛い♥

出典:instagram.com
画像を拡大

全部しまパトだ~笑
championなかなかない~

出典:instagram.com
画像を拡大

#kitty ×#kitson の#コラボtシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.31
実家帰ってまずは…しまむら♡笑
バーニーズ居るから寝る時も空調きついので、でかめのTシャツ買った〜
パジャマの上に着せる

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#tシャツ#ロックマン#エアーマン
#ぷよぷよ#カプコン#セガ#レトロゲーム
#欲しいの売り切れてた#わざわざ行った意味
#retro#game#rockman#vs#airman#capcom
#puyopuyo#sega#tshirt#fashion

出典:instagram.com
画像を拡大

前に買ったコーラTシャツ3種◡̈⃝♩
リサイクルで見つけたコーラのタオル( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

#しまむら #しまぱと #コーラ #Tシャツ

出典:instagram.com

ボトムス

画像を拡大

_

いや〜〜
すごい、カワイイ!

#しまむら#しまパト#レンガ色
#ガウチョパンツ#2015AW#使える
#二つ合わせて#3400円
#女子大生#お財布#救われました

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#ガウチョパンツ#今治タオル

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #ショートパンツ #ノースリーブ #hkworkslondon #しまむらパトロール #しまパト

しまむらで久しぶりの夏服購入(*^^*)白のショートパンツが実はよく見たら柄が織り込んであるおしゃれ柄パンなとこが購入の決め手(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらに行ったよー ♡
買う予定ではなかったけど、
ズボンが500円だったのでget‼
これ女の子用なんだけど (笑)
よく見るとだからバレないはず (笑)
バレて欲しくないと
願いもこもってます (笑)

#しまむら
#しまパト
#お目当てのものに出会えず(泣)
#双子ちゃんはラムネでなんとか落ち着いてた
#トレーニングパンツも購入
#ミモランド

出典:instagram.com
画像を拡大

今年の夏ディズニーはこれ着て行く

出典:instagram.com

ワンピ / サロペ

まとめ作者