2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/18しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

土曜日は水曜日に続いて商品数が多いって言われてるから、今日のしまパトは楽しめそう☆袖フリルも人気だけど、違うトップスたちも可愛いものがいっぱい!みんなのセンスがまぶしい!!(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

23034
0
画像を拡大

しまむらバッグ 娘に買ったがいらないと断られた。小学低学年には早かったかな(*_*; 私荷物多いから出番なく。。。 #しまむら#しまむらバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらバッグ
一番使ってる
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

実家近くのしまむらにあり母に買ってもらう(^^;)荷物多くて出番少ないけど大事にします。

#しまむら#しまむらバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらバッグ また買ってしまった。バーキンタイプ何個目かしら。
沢山入るしこれから活躍してもらう。

#しまむらバッグ#しまむら#バーキンタイプ

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょっと大きめのリュック欲しくてGET♡
白か黒か選べなくてバイカラーにしてみた(๑¯﹀¯๑)
#しまむら#しまパト#しまむらバッグ #バイカラー

出典:instagram.com

くつ サンダル

画像を拡大

最近物欲やばすぎるԅ(♡﹃♡ԅ)
この形のパンプス、よく見かけて欲しいなーと思ってたところにしまむらのチラシが♡
中敷きクッションもふかふかで履いてて疲れにくそう(*^^*) #しまむら #パンプス #しまパト #shoes

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにファッション系の投稿
黒いサンダル買った。

#ファッション部 #黒い #サンダル #まさかの #しまむら #なんです #足の白さ際立つ #色白 #美白 #女子力高めでしょ #そんなことないか #そうだ #足元倶楽部

出典:instagram.com
画像を拡大

.
しまむらで
シンプルなサンダル買いました٩(ˊᗜˋ*)و .
#しまむら #しまパト #サンダル #ターコイズ #ホワイト#シンプル

出典:instagram.com
画像を拡大

#newfriend
#しまむら
#サンダル

泣け無しの金はたきましたwww
かわいいからよし♥

出典:instagram.com
画像を拡大

ずっと #探してた #スポサン GET♡

#しまむら で買ったんだけどめっちゃいいよ!!

出典:instagram.com
画像を拡大

メッシュサンダル?を買いました♪
キラキラで、ヒールだから可愛い♡*#メッシュサンダル #キラキラ
#しまむら にて。笑

出典:instagram.com
画像を拡大

話題になってたサンダルお目当ての白Lサイズげと!ヒールの高さ丁度いいしちゃんと傾斜だし履き心地抜群で可愛い(*´﹀`*)♡ #しまむら #しまむらパトロール #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

家履き用で買ったけど可愛くて使える〜♡ #しまむら
#プチプラ
#サンダル
#黒
#ビルケン風

出典:instagram.com

帽子

まとめ作者